全日本3ヶ所同時 NS&MVX&NSRミーティング
at 京都府 大山崎 淀川河川敷公園
(2006/05/04)
今回はオーナーズとしては初の試み、関東・関西・九州で同日開催となりました。
当日はどこもお天気に恵まれ、最高のミーティング日和になった様です。
ここではCafeの管理人が伺った京都府の大山崎地区 淀川河川敷公園でのミーティングのレポを紹介します。

しまった!!!またしても集合写真が無い!!(∩_∩)ゞ

と言うわけで
今回も歓談中の画像でご勘弁を・・・(∩_∩)ゞ

今回の総人数はバイク組11人+車組2名+私の14名でした。
気になる車種は NS400Rロスマンズ6台と、ロスコロール、NS250Rg片山ロスマンズ、MVX250F
RG250Γ、KH250、CBR250RRが各1台づつでした。

どうです?関西は大自然の中、靴を脱いで、NS話に花が咲きましたょ(笑)
まずは恒例の自己紹介タイム。男ばかりで、異様な時間帯(笑)回りのテントやタープは家族連れで「テツさん」曰く難民キャンプ状態?(^^ゞ白い目で見られてました(爆) その後は思い思いに
他の人のバイクをチェック!色んな質問がとびだしていて、聞いている方も面白かったです(^o^)
マスター号のスイッチの正体は(∩_∩)ゞ
みんなで寄ってたかって(笑)
撮影はバイトの後輩にお任せしたので
こんな綺麗な写真も(∩_∩)ゞ
すまんさん緑のバイクで乱入!
足場が悪いのでお手伝い(∩_∩)ゞ
ガンマもなかなか見なくなりました(^o^)
色々知らないことも一杯あり・・・。
「たかやんさん」が持って来てくれたラジコン。左側はオリジナル塗装。ステッカーは自家印刷で(∩_∩)ゞ 笑む部位号さんが持って来てくれた当時のMVXプラモと雑誌に見入るマスター。う〜ん濃い!!(笑)
近くのコンビニで買って来たお弁当を芝生の上で頂きました。NSやバイクの思い出話しは毎度の事ながら尽きませんね〜・・・・(笑)みんな結構田んぼに落ちてる??(謎)(^^ゞ 遅れてA内さん登場。バイクじゃないからとR1?のラジコンを・・・。「真っ直ぐ走らないよ〜(涙)」キカイダーさんもトライしたけど、近くにいた子供に「コケてばっかしやな〜ぁ」と言われて少し凹んでいました(笑)
その後「笑む部位号さん」行きつけの喫茶店へ移動することに・・・(^^) 走りながらの撮影は苦労します(笑)
小さいけど青いテラノも写ってます。
喫茶店は即席バイク屋に変身(笑)通りすがりの人達も足を止めて見入る人も・・・(^-^) RgとKHの250な組み合わせは如何ですか?
喫茶店の店内で。
しまったキカイダーさんが外だ(笑)
喫茶店前にズラリと並べられたNSくん。壮観です(^^ゞ
それではご参加下さいました方々の愛車をここで紹介させて頂きます。
コメントは管理人が勝手に書かせて頂きましたので誤りがございましたら教えて下さい(∩_∩)ゞ
(NS4001kt's/NS400R)
寝屋川市から来てくれました(^-^)前後の足回りはマスター号と同じ仕様です。カウル類は自家等で綺麗に仕上がっていました。テールカウルが個性的!(^o^)
(ティーツー's/NS400R)
京都から来てくれました。(∩_∩)ゞオイルポンプワイヤー切れてエンジンが焼き付き、でまるごとエンジンを載せ替えたそうです。でも、相変わらずピカピカだ〜(^-^)
(テツ's/NS400R)
プロアーム仕様から前後CBR250RRホイルに換装されました。Jhaのチャンバーは相変わらず私好みの音です(^o^)
(NST's/NS400R)
綺麗なノーマルのNSくんです\(^O^)/今となってはノーマルを維持するのも難しくなりました。
(キカイダー's/NS400R)
浜名湖からご一緒させて頂きました。シムローマスのチャンバーが眩しいですね〜\(^O^)/
(おやつ's/NS400R)ロスコロールカラー
前日の「げんらく」で拉致され、朝から一緒に(∩_∩)ゞ早めのお帰りで、他の仲間との合流はウマク行った?
(Kiyos's/NS250Rg)
なんと香川県から来てくれました。新車当時からのお付き合いだそうです\(^O^)/やっぱり片山ロスマンズはカッコイイ!!懐かしいデイトナステッカーだ〜(笑)
(笑む部位号's/MVX250F)
今回唯一のMVXです。味があるバイクですよね〜。貴重な資料も見せて頂きありがとうございました。サイレンサーのステッカーが面白い!!(∩_∩)ゞ
(すまん's/KH250)
なかなか「すまんさん」のNSくんを拝見することが出来ません(∩_∩)ゞ次回こそは!!!しかし、このKHもピカピカで五月晴れの日差しの下では眩しかったです(^-^)
(HB's/RG250Γ)
このガンマもホントに見なくなりました。あまり見ないバイクだけに、色んな発見があって、面白かったです。(^o^)
(バイトの後輩's/CBR250RR)
今回もマスターに強制連行されてしまいました。途中の高速では楽しめた様で、ヨカッタょ(^o^)
(マスター's/NS400R)
ここで紹介しても仕方がないのですが、一応・・・。
割れたアッパーカウルの補修も終わりました。(∩_∩)ゞ

今回発見したモノ

「Kiyosさん」のNSくんのナンバープレートボルトです(^-^)
なんと、ボルトの頭に香の文字が刻印されてます。「ティーツーさん」のNSくんのは「京」でした。さすがは、当時から乗られているだけの事は有りますね(^o^)当時はお役所もバブリーな時代だったんですね(∩_∩)ゞ
「バイトの後輩」が見つけた2葉のクローバー(∩_∩)ゞすぐ近くで4つ葉も見つけてました。決して3つ葉の1枚をちぎったのでは有りません。>マスター確認済み(^^ゞ
う〜ん それにしても幸が薄いな〜(笑)

おまけの画像

まさに日の出と共に出発(∩_∩)ゞ 「てんさん」に頂いた”てるてる様”と「テツさん」に頂いた「おふだ」に雨が降らないようにお願いして記念撮影しました。
浜名湖SAでキカイダーさんと合流。計4台での出動です。 名神高速「大津SA」にてここに来るまでに何度も渋滞にハマリお疲れ気味(∩_∩)ゞ

マスターの勝手な感想です(∩_∩)ゞ

NSのオーナーズとしては初の試み「全国3ヶ所同時ミーティング」も無事に終えることが出来ました。当日はいずれの会場も五月晴れの中、熱いミーティングが行われました。
これまではどこか1ヶ所での開催で、遠方の方は参加出来なかったのですが、同時に開催することでより多くの方々が参加してくれた様に思います。お陰で皆さんとの一体感が得られた感じで、私的には大満足の一日となりました。
ただ、私の力不足でNS&NSR&MVXオーナズのミーティングになりきれていないのが実情で、残念な感は有ります。今後の大きな課題の一つです。
最後になりましたが、関東を仕切ってくれた「さいみつさん」また九州を仕切ってくれた「ウルトラの父さん」本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございました。
次回のミーティングは今のところ未定ですが、NSくんに優しい季節にしたいと思います
(∩_∩)ゞ

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。