全日本3ヶ所同時 NS&MVX&NSRミーティング
at 熊本 阿蘇 大観望
(2006/05/04)
今回はオーナーズとしては初の試み、関東・関西・九州で同日開催となりました。
当日はどこもお天気に恵まれ、最高のミーティング日和になった様です。
ここでは参加された方々に送って頂いた画像で、ミーティングのレポを勝手にさせて頂きます(∩_∩)ゞ

ずらりと並んだ今回のミーティング参加者の車両たち
記念撮影タイ〜ム!
みんなで話し込んでいますね〜(∩_∩)ゞ
う〜ん壮観だ〜\(^O^)/
ウルトラの父さん製作の
「九州ミーティング」ステッカー
俵山さんのNSくんです。
チタンサイレンサーが付いています(^o^)
うお〜(∩_∩)ゞ フラット1さんinHSR九州
前日の走行会に見学に行かれたそうです(∩_∩)ゞ
極太タイヤのフラット1号の
試乗へ向かうタナカさん(∩_∩)ゞ
フロント17インチ仕様\(^O^)/

マスターの勝手な感想です(∩_∩)ゞ

今回は「ウルトラの父さん」のお力添えで、九州ミーティング大成功でした。毎年GWとお盆はプチミーティングは行われていましたが、NSのオーナーズの正規ミーティングとしては初開催だと思います。お陰様で沢山のNS乗りや、その他バイク乗りの方々が集まられた様で、他の2ヶ所に負けず劣らずの大成功だった様です。これからは年に1度は全国同時開催も良いかもしれませんね。
今回参加出来なかった皆さんも次回はぜひ、ご参加下さい。私もいつか、九州ミーティングへ行きたいです(∩_∩)ゞ

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。