中国・四国 NSミーティング
at 岡山県 倉敷
(2006/06/18)
今までミーティングが行われていなかった地区でしたが、当日は最高のミーティング日和になった様です。
ここでは参加された方々に送って頂いた画像で、ミーティングのレポを勝手にさせて頂きます(∩_∩)ゞ

今回のミーティング参加者の車両たち。綺麗なバイクばかりだ〜(^^ゞ
後ろは大原美術館。


河川敷へ移動して記念撮影タイ〜ム!


ウイングマークがカッコイイ!!(∩_∩)ゞ

片山ロスマンズ(NS250Rg)が3台も・・・。
スゴイです。
ぱれすさんのNSくんです。
ホイルは ○けじーに??(∩_∩)ゞ
ぱれすさん、集合写真様の準備してます(∩_∩)ゞ たかやんさんのラジコンとテツさんの御札!
御札のしっぺ返しの犠牲者は?(∩_∩)ゞ

それでは参加して下さった皆さんの車両を紹介しま〜す\(^O^)/

(ぱれす’s/NS400R) (習志野@倉敷’s/NS250RG
(Kiyos’s/NS250RG (たかやん’s/NS250RG
マスターの勝手な感想です(∩_∩)ゞ
今回は掲示板で話しが盛り上がり、初開催となりました。当日は、テツさんの御札のお陰か、梅雨の合間の晴れ間がのぞき、皆さんの親睦が深められた事が、Cafe管理人として、とても嬉しいです。ただ残念な事に私が思っていたほど参加人数が多くなかった事です。私の知る限りでは、中国四国地方にはまだまだ多くのNS乗りがお住まいです。お仕事の関係などで、今回参加出来なかった方も、次回はゼヒとも参加して見て下さい。きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ\(^O^)/

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。