中国・四国 NSミーティング
at 香川県 瀬戸大橋記念公園
(2006/08/05)
2006年6月18日に倉敷市で行われたミーティングに続いて、ついにNSミーティングが四国で
初開催となりました。\(^O^)/バンザーイ!!
ここでは参加された方々に送って頂いた画像で、ミーティングのレポを勝手にさせて頂きます(∩_∩)ゞ

今回のミーティングは四国で初開催となりましたね。
本州と四国を渡るフェリーの中で。


前回はNS250Rg揃いでしたが、今回はNS400Rでの参加も有りました。


Kiyosさんが作ってくれた特製「うちわ」
暑い夏のミーティングには必需品です。
ナイスアイデアイです。
お約束?のラジコンタイム(∩_∩)ゞ
どんな話しで盛り上がってるのでしょうか?(∩_∩)ゞ 橋の形をした噴水が有るんですね(^o^)
公園から見た橋です。 結構濃厚そうなラーメンです。美味しそう!!

それでは参加して下さった皆さんの車両を紹介しま〜す\(^O^)/

(hin’s/NS400R) (たかやん’s/NS250RG
(Kiyos’s/NS250RG
マスターの勝手な感想です(∩_∩)ゞ
今回のミーティングは6月に初開催となった中国・四国ミーティングでの参加者の方々の熱意で2ヶ月後の開催となりました。残念ながら当日の朝、習志野@倉敷さんがマシントラブルで参加できませんでしたが、暑い中参加して下さった皆さんには本当にご苦労さまでしたとお伝えしたいです。また今回参加出来なかった方も、次回はゼヒとも参加して見て下さい。きっと楽しい時間を過ごせると思います\(^O^)/

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。