浜名湖 BBQミーティング
at 静岡県浜松市浜名湖畔別荘貸し切り
(2006/10/14-15)
前年の20周年記念ミーティングに味を占めてお泊まりでお酒を酌み交わしながら
親睦を深めたい?と今年も企画してみました。(∩_∩)ゞ

皆さん飲み過ぎで疲れぎみ??(笑)

今回は子供を入れて総勢23名の方がBBQに参加して下さいました。

なお「おやつくん」と「マスターの家族」は仕事のため、夜中そして早朝に帰りました(笑)


14日の夜はこんな感じで、それぞれビール片手にBBQを楽しみました。

どうです?楽しそうでしょう\(^O^)/


「まささん」が差し入れで送ってくれた ホタテ
大アサリ サザエ    ウマカッタ〜♪
用意した肉
これ以外にも山盛り(∩_∩)ゞ
グルグル渦巻きで焼いてます(∩_∩)ゞ
画像提供はNS387Rさんです。
焼き上がった腸詰め(^o^)
結構美味しかったです。
ピンボケじゃん!!(-_-;)w お腹も満足して歓談タイム!

それではバイクで参加して下さった皆さんの車両を紹介しま〜す\(^O^)/
一部車もあります・・・・(∩_∩)ゞ

(笑む部位号/京都府/MVX250F)
今回唯一のMVXです。14日の夜は腹痛で早々にお休みでした(^^ゞ遠いところありがとうございます。
(フラット1/長野県/NS400R)
前後足回り換装のお手本になるバイクです。リアホイルは5.25インチで160を履きます!極太★
(NS387R/神奈川県/NS400R)
今まではロス号でしたが、今回は仕上がったトリコ号で参加してくれました。相変わらずピカピカですね。
(アスマ/名古屋市/NS400R)
最近ようやくレストアが終わって晴れてNS乗りになられました。貴重なトリコ乗りです。
(まさ/東京都/NS400R)
今回は大量の貝類の差し入れ本当にありがとうございます。皆さん喜んでましたよ♪
(おやつ/岐阜県/NS400R)
翌日が仕事なので夜中の1時すぎに帰えられました。ご苦労様です。画像は以前の物です。
(かつー/埼玉県/NS400R)
前回のミーティングの時から前後のホイルが換装されました。掃除しやすそう(^^ゞ
(キカイダー/浜松市/NS400R)
ジムローマスのチャンバーがとってもイイ音するんです。楽しんで頂いたご様子でした。
(madbike/千葉県/NS400R)
14日「げんらく」への来店中HIDが付かなくなり、急遽バルブをスタンダードのH4へ交換されました。
(enr3/静岡市/NS400R)
現地へ早入りしてくれて、ウルトラの父さんをサポートして下さいました。ありがとうございます。
(キングだケニー/岡崎市/RZV500R)
BBQには参加できないと言うことで、14日にげんらくへお越し下さいました。お帰りに少々キャブトラブル発生(^^ゞ
(さくぞう/名古屋市/GSX1100R)
いつもマスターに使われる「バイトの後輩」ですが、なかなか洗脳されない強者です(笑)画像は以前の物です。
(A24/神奈川県/プレリュード)
14日は用事でお越し頂け無かったので15日に奥様とお越し下さいました。懐かし〜ィ!
(POTENCIAL/静岡県/TZR250)
塗装でお世話になっているPOTENCIALの社長さんです。画像は以前のモノを使わせてもらいました。
(マスター/静岡県/NS400R)
ようやくリアアームとリアホイルをRSのモノへ交換できました。お陰様で5.0インチ160仕様となりました。皆さんへお披露目出来てヨカッタです(^^ゞ
ここに画像はありませんが、お車での参加者を紹介させて頂きます。

直由貴さん/お子様連れのPRIDE1さん/TZR125SP公道仕様とZZR400ネイキッドにお乗りのげんらくのお客様とご家族様(奥様とお子様2人)/そして、今回のミーティングを取り仕切って頂いたウルトラの父さん/マスターの家族の総勢23名での宴会でした。
今回のミーティングを振り返って
昨年の20周年記念お泊まりミーティングが思いの外お金が掛かってしまい、なんとかローコストでワイワイ出来ないかと場所の選定から入りました。うまいこと「ウルトラの父」さんが今回の物件を発見して下さりお願いする運びとなりました。ただ、布団が15セット有るモノの、宿泊大人16名子供4名では少々キツク、一部の方には台所や廊下で就寝頂かなければならす、心苦しかったです。本当に申し訳ございませんでした。
この点は安く上げたかったが為の苦肉の策と言うことで、ご理解頂けましたら幸いです。
それでも、別荘の回りには海と山しか無く、夜遅くまでみんなでワイワイやっても誰にも とがめられる事が無く最高の環境だったのでは無いでしょうか・・・
また、ジャンケン大会の商品も「ウルトラの父さん」のTシャツやパ○ツと田部商店くんのマン島土産しか無かったのが寂しかったですね(∩_∩)ゞこの点は管理人の準備不足です>反省m(__)m次回は頑張ります・・・・

最終的には皆さんそれぞれに楽しんで頂けたという感想を頂き、嬉しく思います。
今回の反省を活かし、次回はもっと楽しめる場、そして、ゆっくりお休み頂ける様、努力してみます\(^O^)/
次回のご参加もお待ちしております!!

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。