3ヶ所同時 全日本 NS&MVX&NSR ミーティング
at 岐阜県 大山崎 道の駅 美並
(2007/05/03)
今年も昨年同様、関東・中部・九州で同日開催となりました。
当日はどこもお天気に恵まれ、最高のミーティング日和になった様です。
ここではCafeの管理人が伺った 岐阜県の 道の駅「美並」でのミーティングレポをします。
今回は参加者全員バイクという、まさにライダーの集まりでした(笑)
画像では13名ですがこの後、ナイスだフレディさんも遅れてお越し下さり
総人数は14名+私の15名でした。
気になる車種は NS400Rロスマンズ5台と、トリコロールが1台、NC431Vx1台、NSR250Rx2台
VT250F、RZV500R、CBR1000RR、FZ400R、GSX1100Sカタナ、ハーレースポーツスター各1台
の色んなバイクの集まりでしたよ♪

最高のお天気の中、いつ通り「マッタリ♪モードのくっちゃべりミーティング」でした・・・(笑)
まずは恒例の仲間のバイクチェック!! 道の駅美並は駐車場も大渋滞(^^ゞ
全バイク整列して記念撮影 SP忠男のマフラーだそうです。BEETのステップも
フレームに合わせて赤いのです♪
「いけさん」のNSRのタンクキャップ
削りだ出しの手の凝ったパーツです。
NS4001ktさんの自作サイレンサー
ホントに音が静かでした〜♪
「ぷろあーむさん」のNSRは500風にシートエンドからサイレンサーが!中にはしっかりストップランプも・・・塗装はエアブラシで焼けた風に仕上げられてます。 「ナイスだフレディさん」の「グンレプリカ」
めちゃカッコええ(笑)
解散後、高速道路の「美濃インター」へ向かって
みんなで走りました。
走行中にNSのミラー越しに撮影
信号待ちで皆さんをパチリ(^^) コチラもパチリ
それではご参加下さいました方々の愛車をここで紹介させて頂きます。
コメントは管理人が勝手に書かせて頂きましたので誤りがございましたら教えて下さい(∩_∩)ゞ
(ウルトラの父's/NS400R)
例年は九州でのご参加でしたが、今回は初めて中部ミーへご参加下さいました。アンダーが無いと高速道路でも焼きキンタマ?になる?(笑)
(キカイダー's/NS400R)
浜名湖からご一緒させて頂きました。いつ見ても綺麗なNSくんです。カウル類も綺麗に仕上げてあります
\(^O^)/
(NS4001kt's/NS400R)
寝屋川市からお越し下さいましたた(^-^)サイレンサーはアルミパイプで作った自慢の逸品。でも、静かすぎるのが気になるご様子でした(^^ゞ
(なるっこ's/NS400R)
今回唯一、北陸地方よりのお越しとなりました。また、ミーティング初参加でしたが、如何だったでしょうか?次回も時間が合えばゼヒ!!
(アスマ's/NS400R)
名古屋市よりお越し下さいました。今回唯一のトリコロール。チタンサイレンサー以外の大きな改造は無いのですが、トリコもイイですよね〜♪
(PRIDE1's/NC431V)
ご存じヒロスエ製NS!リアホイルは5.5インチ。今回はタイヤ交換が間に合わず170でしたが、180へ換装予定。日本一太足のNSです(∩_∩)ゞ
(いけ's/NSR250R)
ものすごい改造が施されたNSR。フレームやスイングアームもピカピカなら、チャンバーや、カウルステーまでメッキのピカピカ仕様でした\(^O^)/
(ぷろあーむ's/NSR250R)
ご自身で塗装されたカウルが目を引きますが、カピちゃんレプリカも本当に珍しいですよね。右2本出しのチャンバーがワークスレーサーチックです(^-^)
(けったー's/RZV500R)
浜名湖よりご一緒させて頂きました。リアのホイルは5.5インチでタイヤは180!スイングアームはXJR1200のモノだそうです(^-^)
(ティーツー's/CBR1000RR)
今回はNSを温存してCBRでのご参加でした。真っ黒い車体なので、スイングアームもブラックアウトしたくなりますよね(^o^)
(ナイスだフレディ's/VT250F)
いや〜相変わらず珍しいバイクにお乗りです。また使われているパーツも当時モノというゴダワリ満載のバイクでした(^o^)
(ZERO's/FZ400R)
お店の常連様ですが、初めてミーティングへご参加下さいました。やはり同じ年代のバイク!皆さんの目が輝いていましたョ(∩_∩)ゞ
(テツ's/GSX1100Sカタナ)
NSは温存してカタナでお越し下さいました。集合管以外はホボノーマルですが、あまりいじらない方がカタナらしくていですね♪
(ハルトラ's/スポーツスター)
NSは転倒して、ボロボロになっているので・・・と言うことで883でお越し下さいました。また午後のご予定が有られると言うことで早めに退散されてました(∩_∩)ゞ
(マスター's/NS400R)
現地での画像が有りませんでした(笑)
出発直前の画像です。
ウルトラの父さんが製作して下さった、2007ミーティングステッカーです!魂カッコイイ(笑)
おまけの画像
浜名湖SAにて
キカイダーさんと、ウルトラの父さんと、zeroさん
浜名湖SAにて けったーさんと
遅刻したマスター号です
東海環状での待ち合わせ場所「鞍が池SA」に
なぜかより損ねて[豊田勘八IC]の出口付近の路肩で
みんなが来るのを待っているマスター(笑)
道の駅「美並」で食べたブルべーリーソフト
ウマカッタっす(∩_∩)ゞ
東名高速「守山SA」で一休み♪
RZVのリア周りのぞき込んでます(∩_∩)ゞ
「守山SA」で食べた普通のソフト
ウマカッタっす(∩_∩)ゞ
「浜名湖SA」にはスターバックスの店舗が
入っているんですね。知らなかった(∩_∩)ゞ
「浜名湖SA」でスタバを飲みながら最後の歓談
その後解散となりました。皆さんお疲れ様でした
マスターの勝手な感想です(∩_∩)ゞ
昨年のGWミーティングに引き続き「全国3ヶ所同時ミーティング」も無事に終えることが出来ました。当日はどこの会場も五月晴れの中、熱いミーティングが行われた様です。
岐阜だけの感想になりますが、NSやMVX,NSRにとらわれず、色んな車種の方々がお集まり頂き、嬉しかったです。有る参加者からも、「広場時代からのゆるいミーティングが続いていて、イイね〜♪」と言って頂けたのが嬉しかったです♪ただ、昨年同様、私の力不足で「NS&NSR&MVXオーナズ」のミーティングになりきれていないのが実情で「もう少しNSRの参加者が増えてくれるといいな〜」と思っています。その一方、あまり人数が増えても収集が付かなくなるので「このくらいが丁度良いな〜」という気持ちも有ったりして複雑なトコロです(笑)
また岐阜の開催場所が有名観光地(高山や白川郷)への1本道沿いと言うこともあり、インター手前より大渋滞、下道も大渋滞で、道の駅に到着するのにも一苦労でした・・・。来年はその辺りをもう少し考慮し開催地の選定をしたいと思います。
そして、今回のミーティングを開催するにあたりご尽力下さった関東の「さいみつさん」九州の「すぺろんさん」、ステッカーを自費で制作して下さった「ウルトラの父さん」本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございます。九州では前々夜祭から始まり、後夜祭まで行われた様子で、熱く、そして濃い〜ぃミーティングになった様です。
また、浜名湖からご一緒した皆様には、私の不注意で多くのご迷惑をお掛けしてしまったことを、ここで改めてお詫び申し上げますm(_ _)m(これに懲りずに次もお願いしますね(^^ゞ )

なお、次回のミーティングは秋頃、昨年同様浜名湖近辺でお泊まりミーを考えております(∩_∩)ゞ今回ご参加頂けなかった方々もふるってお出かけ下さいね。

最後になりますが、今回 各地のミーティングへ参加された方で、何かお気づきの点などございましたら遠慮無くアドバイス下さい。今後の参考にさせて頂きたいと思います。どうぞヨロシクお願い致します

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。