全日本3ヶ所同時 NS&MVX&NSRミーティング
at 熊本 阿蘇 大観望
(2007/05/03)
今年も昨年同様、関東・中部・九州で同日開催となりました。
当日はどこもお天気に恵まれ、最高のミーティング日和になりましたね。
ここでは参加された方々に送って頂いた画像で、ミーティングのレポを勝手にさせて頂きます(∩_∩)ゞ

(画像提供者) すぺろんさん・俵山さん・フラット1さん・keiyonさん
ありがとうございますm(_ _)mペコリ
ずらりと並んだ今回のミーティング参加者の車両たち
その数10台
反対側からもどうぞ
ご参加頂いたそれぞれの愛車です。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さい。
(すぺろん's/NS400R)
相変わらずピカピカのNSくんですよね〜。ふと足とスリムなサイレンサーがカッチョええ!!
(俵山's/NS400R)
チタンサイレンサーユーザーです。小さめのミラーもレーシーで好きです(^-^)
(keiyon's/NS250R)
当時泣かされたD社のサイレンサーが・・・(笑)禁断の組み替えホイル仕様!(^^ゞおっ!トルクロッドも!
(もんしゃんs/MVX250F)
これまた綺麗なMVXですね。ノーマルを維持するのが大変ですが、大切にしてあげて下さい♪
(みや's/NSR250R MC28)
今は無きJhaチャンは貴重品ですね。ロスマンズカラーのSpバージョン。峠では未だに最速?
(フラット1's/RG500γ)
アッパーカウルがV型カタナのモノに換装されていて全然雰囲気が違います♪
(CB9's/VTR1000SP-1)
単身赴任先の関西より、帰省されてのご参加です。
(kiyos's/VTR1000Fファイヤーストーム)
四国より九州へツーリングで出かけられて、参加して下さいました。
(オーナー様不明/CB1300SB)
エンジンスラーダー以外はノーマルの様ですが
とても良いバイクですよね♪
(オーナー様不明/GSX-R1000 '01)
真っ黒で迫力ありますね♪
おまけ(すぺろん's/RZ-R250)
相変わらず気合いの入った改造がされてますよね〜(笑)
ハンドル低すぎ(爆)
マスターの勝手な感想です(∩_∩)ゞ
今回は「すぺろんさん」のお力添えで、昨年同様大成功でした。また一部参加出来る方で「前夜祭」そして「後夜祭」と、かなり濃いミーティングになった様です。九州人の暖かさが伝わって来るミーティングですね♪私もいつか九州ミーに参加したいと思う願いは強くなるばかりです(^^ゞ
今回参加出来なかった皆さんも次回はぜひ、ご参加下さい(^-^)

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。