浜名湖 弁天島 お泊まりミーティング
at 静岡 浜名湖 弁天島 民宿いのうえ
(2007/10/20・21)
昨年も浜名湖で貸別荘を貸し切ってのお泊まりミーティングでしたが
今年は民宿を貸し切って、開催させて頂きました。
それでは、ミーティングのレポを勝手にさせて頂きます(∩_∩)ゞ

画像が少なくて 寂しいレポに なっちゃってますが、ご了承下さいね(汗)
日曜日の朝。民宿前にて 日曜日の朝。民宿前にて
食べてますか〜 ゆかた三人宗
ビデオ鑑賞タイムです。若かりし頃の(汗)「直由貴さん」が写った、NSオーナズでのセーフティーライディングスクールのビデオや、85や86年のWGPもの等。また、部屋に戻ってからはスーパーバイクモノなど楽しみました。 遅れてきたおやつくん。とりあえず乾杯!この前にも「直由貴さん」が遅れて来られて「乾杯」しています♪
日曜日に集まってくれたみんなです。
みんな何見てたんでしょうね??
今回の宴会料理。お腹いっぱいになりました♪
「いのうえ」さん ごちそうさまです。

こちら、反対側からも・・・・ NS以外のバイクも沢山!
ご参加頂いたそれぞれの愛車です。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さい。
(キカイダー's/NS400R)
リアホイルがCBR250RRのモノに換装されています。ジムさんちのチャンバーもカッコイイ!!
(NS387R's/NS400R)
誰もが認める日本一綺麗なNS400R(^-^)ノーマルっぽいけど色んなトコロがモデファイされてます。
(madbike's/NS250R)
日本一チタンサイレンサーを酷使しているNSくん。テールランプのLEDは直視出来ません!
(enr3's/MVX250F)
残念ながら土曜日の宴会にはお越し頂けなかったのですが、日曜日「げんらく」に駆けつけてくれました♪
(フラット1's/NS400R)
PRIDE1さんと並んで、現在日本一太いタイヤを履いているNSくん。改造は数え切れないほど!
(アスマ's/NS400R)
貴重なトリコロールですが、日曜日の朝、お帰りの際にアクシデントが・・・これを機に全塗装カナ?
(ケロロ軍曹's/NS250R)
埼玉県より初参加となりました。当時モノの貴重なパーツが沢山組み込まれていましたヨ!
(フラット2's/RG500ガンマ)
飛行機チックなデザインは目を引きます。とにかくナイスカスタムですね!
(/GSX1300ハヤブサ)
初参加となった、げんらくの常連様。さあ、2ストなんて、如何?(笑)
(ウルトラの父's/RZV500R)
NSは車検切れなので、RZVで。見た目はノーマルでもホイルとか改装されているのです。
マスターの勝手な感想です(∩_∩)ゞ
心配されたお天気も無事に回復して、最高の秋晴れの中開催することが出来ました。ご参加頂きました皆さんには心より御礼申し上げます。ありがとうございます♪
ただ、今回の開催日が秋の行事シーズンと重なってしまい、お休みが取れた方が少なく、昨年より少人数となってしまいました。それでも、土曜日の夕食後は、当時のビデオやDVDの鑑賞で盛り上がりました。また、翌、日曜日は沢山の方々が「げんらく」へお越し頂けて、嬉しかったです。来年は少し時期をずらしての開催を試みたいと思っていますので、今回参加出来なかった方々も楽しみにしていて下さい。

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。