NSミーティング
at 長野県 飯島町 道の駅「花の里いいじま」
(2008/05/01)
今年は5月1日が祭日になりませんでしたが、お天気に、恵まれ
沢山の参加者にお会いすることが出来ました。

ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした。
ご参加下さった面々 風光明媚な場所で癒されました♪

(マツゴロウさん画像から切れていてゴメンナサイ・・・<(_ _)>)
ずらりと並んだ今回のミーティング参加者の車両たち
その数15台 遅れてご参加の方の 4台 合わせて19台でした。
ご参加頂いたそれぞれの愛車です。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さい。
(石川's/NS400R)
浜松よりご参加下さいました。「げんらく」の常連様でも有ります♪YUZOのワンオフチャンバーがナイスサウンドなんです(^-^)行きも帰りもご一緒出来なくて残念でした・・・
(チャオー'/NS400R)
大阪よりご参加下さいました。前後の足回りがとても個性的なんです。チタンサイレンサーユーザー様です。今後のモデファイ構想も・・・(^^ゞ
(キカイダー's/NS400R)
浜松よりご一緒させて頂きました。前後の足回りが組み変わりました。ジョリモトジョリモトのチャンバーは特徴的ですよね♪憧れます(^-^)
(遠州の空っ風(ハル)'s/NS400R)
浜松よりご一緒させて頂きました。アルファーレーシングのチャンバーがとてもレーシーなんです。リアサスはなんとアプリリアRS用を加工して組まれてます。
(ぺんぞー's/NS400R)
三重県より初参加下さいました。まだ手に入れて間もないそうですが、今後のモデファイも楽しみです♪意外と静かなデイトナサイレンサーにビックリしました(^^ゞ
(B1SS's/NS400R)
東京からご参加下さいました。今回の参加車の中で一番ノーマルに近いNSくんでした。その後のツーリングも楽しめた様ですね♪
(マスター's/NS400R)
ここであれこれ書くのは控えさせて頂きます(^^ゞ
(PRIDE1's/NC431V)
愛知よりご参加下さいました。言わずと知れたスエヒロ製のスーパーマシン!!テクが無いと乗りこなせないシロモノです(^^ゞ180の太足NSくんです。
(優摩's/NS400R)
前後の足回りが3本スポークでとても軽快に見えます。ブレーキング製のローターやチャンバーなど、アチコチに手が入っています♪いつ見ても綺麗なトリコです。
(マツゴロウ's/NS400R)
今回の目玉車両ですね。後ろ足がMC28のプロアーム。前足はGSX-Rの倒立。アッパーカウルはTRXと言う、個性が際だちます。リアショックのリンク制作にはここで書けない程の金額が掛かったそうです(^^ゞ
(フラット1's/TZR250R 3MA)
長野より九州ツーリングへ出かける直前にご参加下さいました。ミーティング会場までは25km程だったそうです。近い!(笑)
(ナイスだフレディ's/CBR250RR)
愛知県岡崎よりご参加下さいました。最近はNSを温存されててます♪燃費も良いしサーキットを走っても楽しいですもんね(^-^)
(アスマ's/GSX-R750R)
名古屋よりご参加下さいました。NSは車検れと言うことで、もう一台の愛機で!テックサーフ管とTMRのお陰でとてもナイスサウンドなんです♪
(バンデット400)
「遠州の空っ風」さんの、同僚です。浜松よりご一緒させていただきました。この後「松本」へ向かわれました。こちらも懐かしのバイクになりましたね(^^ゞ
(zero's/FZ400R)
浜松よりご一緒させて頂きました。「げんらく」の常連様です。フォーサイトの排気音がトンネル内で響き渡っていたのが印象的でした♪
(けったー's/RZV500R)
静岡は島田よりご参加下さいました。籠もったような排気音はRZV独特ですよね♪
(ハヤエボ's/GSX1300 ハヤブサ)
浜松よりご一緒させて頂きました。「げんらく」の常連様。途中道案内をお願いできて本当に助かりました。ライディングもお手本となる走りでした。
(Cipher's/FZ-1フェザー)
浜松よりご一緒させて頂きました。「げんらく」の常連様「は〜ちゃん」。道中のツーリングを楽しんで貰えてヨカッタです♪
(ジロヲ's/GSX-R1000)
浜松よりご一緒させて頂きました。「げんらく」の常連様。当日ヒマだと言うことで数日前に参加が決まったけど、楽しんで貰えてヨカッタです♪
おまけの画像です♪
朝5時半。朝靄の中を出発!天気予報は快晴ですが、雨男なのでタンクバックにカッパは必須です(笑) 最初の集合場所「道の駅 三河三石」にて
8台で浜松から向かう事に。
急遽ルート変更し国道257から愛知県道10号線を走り国道153へ。「道の駅 信州平谷」で休憩♪温泉も併設された「道の駅」なんですね。 10時半過ぎ。集合場所に到着。すでに浜松のNS乗りの方とフラット1さんがお着きでした。雄大な景色に圧倒される私達(汗)
「道の駅 花の里いいじま」は本当に風光明媚な場所にありました。ただ、国道沿いではなく、県道沿いなので、ちょっと分かりにくかったカモしれません・・・ ネタにしないわけには行かないでしょう!ジロヲ君のフロントフォークの締め付けネジが・・・急遽、2軒となりのホームセンター「コメリ」でボルトを調達!みんなには「コメリチューン」って冷やかされていました(笑)
夕方5時半ころ元の集合場所「道の駅 三河三石」に到着。しばし話し込んでいると、雨がポツリポツリ・・・でもそのままスグに止んでくれました。 道の駅では名物の馬肉を使った「馬か丼」を食べました。柔らかく煮込まれていて、ウマウマでした♪
「道の駅いいじま」で食べたアイスクリーム♪
普通の味でしたが、雄大な景色の中でで食べられ、美味しかったです。
帰りも「道の駅平谷」で休憩。こちらのソフトは結構濃厚な味でした♪
マスターの勝手な感想です
お帰りの際、雨に降られていまわれた方も多かった様ですが、おおむね良好なお天気の中19名の方々に集まって頂き大成功だったのでは無いでしょうか?また、ミーティング初参加の方も多数いらっしゃり、長年乗られている方々との、親睦を深める良い、切っ掛けになったと思います。古いバイクは維持するのもカスタムするのも、本当に大変ですが、その大変さを愛着と感じていらっしゃる方々の失敗談や、ナイスアイデアは為になる事ばかりでした。また、自分以外のNSを拝見できる良い機会で、新しい刺激も受ける事が出来たと思います。
また、今回も私のワガママな予定に都合が付かなかった方々が多数いらっしゃいましたが、ご勘弁下さいね。来年も開催いたしますので、都合が付けば、ふるってご参加下さいませ。
最後になりますが、どなたもトラブル無く無事に ご帰宅出来たことが、一番ヨカッタ事カモしれません(^-^)
ご参加頂きました皆さん、お疲れ様でした♪

ミーティングのページへ戻る

直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。