NSミーティング
at 熊本 阿蘇 大観望
(2008/05/04)
今年の阿蘇も、お天気に、恵まれました。
ひとりトリコさん・フラット1さんに画像を送って頂きましたので
NSオーナーズの軌跡としてページを作成させて頂きました。
お二方、どうもありがとうございます。
ご参加下さった面々です。GW中という事もあり、大観望周辺は大渋滞だったのではないでしょうか??

ロスマンズ3台 トリコ1台 TZR250R RZ250 CBR900RR の計7台だったそうです。
どこのミーティング会場も同じですが、みなさん、思い思いに、話し込んでいらっしゃいます (^-^)
自分以外のNSを見る機会は、本当に少ないですもんね・・・・
ご参加頂いたそれぞれの愛車です。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さい。
(ひとりトリコ's/NS400R)
足回りも上手に換装されていて、ピカピカのNSくん。オーナー様の思い入れもひとしおですね(^-^)
(タナカ's/NS400R)
こちらも前後足回りが組み替えられています。チタンサイレンサーの鈍い光が、シブイ!!
(スカットさわやか's/NS400R)
ジムローマス制のチャンバーは良く見るのですが、ジョリモト装着車は、とても貴重です(^-^)
(俵山s/NS400R)
チタンサイレンサーをバンド付きで取り付けていらっしゃいます。
(すぺろん's/RZ250)
いつ見ても思うのですが、すぺろんさん若い!!腰痛にならないように、ご注意下さい(^^ゞ
(フラット1's/TZR250R 3MA)
長野から毎年参加されてます♪今回は初3MAでしたね。長野ミーと、併せてのご参加お疲れ様でした。
(ひとりトリコさん友人's/CBR900RR)
ひとりトリコさんのお友達です。
(サーフ185's/ハイラックスサーフ)
今回はお車でのご参加でしたが、次回はこそは・・・
おまけの画像です♪
2スト6台・4スト1台です。 さすがは観光地。車も多い!!
皆さんで親睦が深められた事だと思います。 ノーマルのフロントフェンダーは大きいですよね。
やっぱり、NSは、どの角度から見ても格好イイ!! ジョリモトのチャンバーが付いているNSくんはとても珍しいですね。
前夜祭は 俵山さん、タナカさん、すぺろんさん、フラット1さんがご参加下さいました。 なぜか、深夜のバーベキュー(笑)肉も直火で・・・・(^^ゞいつか参加したいっす!!
マスターの勝手な感想です
例の事ですが、九州もマッタリと盛り上がったご様子(^-^)いつかは私も仲間に入れて欲しいと願わずにはいられません(特に前夜祭(笑)) 参加された皆様、お疲れ様でした。また、勝手に幹事にしちゃって「フラット1さん」ごめんなさい(^^ゞ
GW中という事もあり、時間が取れなかった方々も多いと思いますが、毎年開催の予定ですので、来年こそは・・・という方々は、早めに予定に入れておいて下さいね(笑) 

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。