NSミーティング
at 首都高 大黒PA
(2008/05/03)
当初の開催予定日から 変更になり、また少々お天気が心配されましたが
当日は おおむね良好だったそうです。
NS387Rさんに画像を送って頂きましたので
NSオーナーズの軌跡としてページを作成させて頂きました。
画像協力、ありがとうございます。
NS400R 7台 NS250R 1台 NS250F 2台 の計10台だったそうです。
スイングアーム交換に伴い、リンク周りの事で盛り上がっている最中だそうです(^^ゞ
ご参加頂いたそれぞれの愛車です。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さい。
(ヤザワ's/NS400R)
あちこちに改造の手が入っています。まだまだ、進化の途中ですね♪
(ふみ's/NS400R)
貴重な初期モデルのJhaチャンバー装着車だそうです。
(haneji60's/NS400R)
珍しいスガヤチャンバー付き。WPのサスペンションを組まれているそうです。
(キカイダーs/NS400R)
1日の長野に続いてご参加下さいました。右3本出のチャンバーは壮観です♪
(足立NS's/NS400R)
スイングアームは89NSR、サイレンサーもNSRのモノ。上手に純正流用されてます。
(ケロロ軍曹's/NS400R)
極上品のトリコロール。リアホイル、幅広ですよね?欲しいっす・・・(^^ゞ
(マツゴロウ's/NS400R)
1日の長野ミーティングに引き続きご参加下さいました。リアのプロアームは圧巻ですね♪
(NSサーフ's/NS250Rg)
ぴっかピカの片山ロスマンズです。こういうのは目に毒です(笑)
(NS387R's/NS250F)
真っ黒なNS250Fは珍しいです。そして、いつも通り光り輝いています(^-^)
(直由貴's/NS250F)
珍しいアンダーカウルが付いていますよね?これまた美しい個体です。シートも張り替えてありますね♪
マスターの勝手な感想です
最初の予定日が雨で流れてしまい、開催日変更になりましたが、多数の皆様に参加頂き、本当にありがとうございます♪こちらもまったりミーティングだったそうですが、内容は濃かったみたいですね(^^ゞまた、今回も勝手に幹事に任命させて頂いた「NS387Rさん」ありがとうございます。来年も宜しくお願いしますね(^^ゞ
例年通り、GW中という事もあり、時間が取れなかった方々も多いと思いますが、毎年開催の予定ですので、来年こそは・・・という方は、早めに予定に 入れておいて 下さいね(笑) 

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。