2008秋 お泊まりNSミーティング
at 「お〜風る」 & げんらく
(2008/09/27・28)
毎年秋のミーティングは 泊まりで宴会です(^-^)

今年は浜松市内の健康センター?「お〜風る」で開催!!

翌日の「げんらく」でも盛り上がりました♪
28日に 「げんらく」へ集ってくれた 皆様です。
残念ながら「kiyosさん」「madobikeさん」「ハヤエボさん」は 一足先にお帰りになられました。
27日 「お〜風る」での宴会風景♪
ビンゴゲームでは周りの目を気にしながら小声で盛り上がりました(笑)
オイシイお寿司やお刺身、そして、仲間との会話に花が咲きましたョ♪
ご参加頂いたそれぞれの愛車です。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さいませ。
(enr3s/NS400R)
一番目を引くのは「ネイキッド化」ですね。一見すると250Fみたいですが、間違いなく3気筒です♪
(NS387R's/NS400R)
相変わらずピカピカと光輝くNSくん。今回は唯一のトリコロールでした。 やっぱり、イイ!!
(haneji60's/NS400R)
リアホイルがノーマルで、フロントが換装されてます。目玉は珍しいスガヤチャンバーです。
(madbike's/NS400R)
音量からすると、チタンサイレンサーのメンテナンス時期ですね。ブレーキング製のフロントローターです♪
(キカイダー's/NS400R)
いつも甲高くも心地よいサウンドが自慢のジムローマスチャンバー。 足回りも決まってます(^-^)
(kiyos's/NS250Rg片山ロスマンズ)
四国よりご参加下さいました。岐路の途中、エンジントラブルで救援されたそうです。事故でなくてヨカッタデス♪
(A内's/NS400R)
今回の目玉は間違いなくコレですね♪各所に施された補強と前後の足回りは圧巻です(^-^)早く完成車が見たい!
(enr3's FRENDS/NSR250Rmc21)
ぴっかピカのmc21のロスマンズ。こういうのを見ちゃうと悪い虫が・・・   目に毒です(笑)
(おやつ's FRENDS/NSR250Rmc18)
「おやつくん」のお友達で、前日のお泊まりからご参加下さいました。以前はCBR900RRにお乗りでした。
(おやつ's FRENDS/ホーネット250)
こちらも「おやつくん」のお友達。フルノーマルでピカピカでした。今後のカスタムが楽しみです(^^ゞ
(ハヤエボ's/GSX1300ハヤブサ)
最近ではNSミーティングに毎回ご参加下さっている常連様。昔はVガンマにもお乗りでした♪
(さくぞう's/mp3)
何年もNS乗りと付き合いが有るのに未だにNSに乗らない不届きモノ(笑)さあ、次のバイクは何かな?
(ウルトラの父's/ビート)
NSは車検切れと言うことで、お車で!ボンネットの開き方がスーパーカーです(^^ゞ
(フラット1's/スタリオン)
ランタボからお乗り換えになったそうです。めっちゃカッコイイ!! 3気筒乗りはコレ!好きな人 多い?(^^ゞ
写真取り忘れ・・・(^^ゞ

ごめんなさい・・・
(おやつ's/ランクル80)
タダでさえ大きな車体がリフトアップされ、さらに大きく見えました(^^ゞ今度のスキーはこれで・・・(^_<)
おまけの画像です♪
「お〜風る」には、お寿司や刺身が美味しい「沼津 魚がし」が入っています♪ 料理を待ちわびているの図・・・(^^ゞ
日曜日には磐田市のヤマハコミュニケーションプラザへ行って頂き、新型V-maxを見たり キング・ケニーのYZRを見たりして頂きました。
車で運ばれたA内さんのNSくんの フロント周りとリアホイルを組み付けています♪ ホイル太い!! 一人だけ カメラ目線なのは・・・(^^ゞ
A内さんのNSくんのリンク周り。今後、試走しながらのモデファイは必要だと思われます。 スタリオンのエンジンルームをのぞいたり・・・(^^ゞ
マスターの勝手な感想です
毎年お泊まりミーティングの時は、人数の確認・確定作業が大変で、今回はラクさせて頂こうと言うわけで「お〜風る」の利用でした。しかし土曜日と言うこともあり、全館混み合っており、一部の方が就寝場所の確保が出来ず、ロビーのイスで寝られたという方もいらっしゃったそうで、大変心苦しく思っています。ただ、ホテルや、民宿を利用するよりも出費を抑えられたのでは?と思っています。この辺りの件は、次回以降の課題になりそうです。また、新しい方法なども検討して行きたいと思っています。
日曜日は、丁度MotoGPの茂木戦でしたので、ワンセグで観戦して頂いていましたが、テレビを準備しておけばよかったと反省しております・・・。
また、次回以降も楽しく開催出来れば良いなぁと思っています(^-^)

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。