NSミーティング
at 神奈川県 箱根 トーヨータイヤ ターンパイク「大観山」
(2009/04/29)
例年マスターのワガママで木曜日開催となっていますが
今年も沢山の方にお集まり頂きました(^-^)

ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした。
ご参加下さった面々と 整列したバイク達は圧巻です♪

総勢27台の参加となりました(^-^)

(遅れて到着の方は入っていません・・・ごめんなさい)
この角度からでも壮観です(^-^)
ご参加頂いた皆さんの愛車達。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さい。
(石川's/NS400R)
牧ノ原よりご一緒下さいました。ノーマルの足回りでもヒザ擦りされるほどバンクさせられるのですから、腕前は一級品です(^-^)
(madbaike'/NS400R)
千葉より少し遅れてのご到着で早めのお帰りでしたが、いつも参加ありがとうございます。オクムラのMEチューンサスが羨ましいっす(笑)
(エッサン's/NS400R)
神奈川よりご参加下さいました。NSRのサイレンサーが組み込まれ、フロントブレーキローターがブレーキング製に交換されています(^-^)
(ハル's/NS400R)
牧ノ原よりご一緒させて頂きました。「遠州の空っ風」ことハルさん。リアスイングアームはレーサーRS用ですがホイルはコダワリのノーマルなんです!
(一★'s/NS400R)
静岡市内よりお越し下さいました。本当にフルノーマル状態のNSくんです。ガードナーヘルがメチャ懐かしいです!!
(B1SS's/NS400R)
少し遅れて東京からご参加下さいました。綺麗なロスマンズなんですよッ♪お帰りになられて、スグお仕事だったそうです・・・
(マツゴロウ's/NS400R)
埼玉よりご参加下さいました。リアのプロアームと倒立フォーク。それにTRXのカウルでオリジナリティある仕上がりに。
(cherub(ケルブ)'s/NS400R)
愛知よりご参加下さいました。今回参加中、唯一のノーマルトリコ。サイレンサーサウンドは正にNS!(^^ゞ
(丸目のトリコ's/NS400R)
珍しいオリジナルカラーをまとったNSくん。フロントキャリパーにブレンボが組まれ、チタンサイレンサーユーザーでもあられます(^-^)ハンドル低いです(^^ゞ
(enr3's/NS400R)
静岡市よりご参加のenr3さん。パッと見るとNS250Fの様ですが、紛れもなく400RをカスタムしたF仕様!実は結構手が入っています♪
(PRIDE1's/NC431V)
岐阜より遅れてご到着でした。走りの有るミーティングですから参加しない訳には、いきませんよね(^^ゞ
(直由貴's/NS250R)
徹夜でレーサーだった車両を公道仕様に仕上げたNSくん。キャブのセッティングが完璧なら無敵間違いナシ!次回に期待してますョ(^-^)
(mako_NS's/NS250R)
なんと珍しい「KISSチャンバー」が組まれています。木島がNSのチャンバーを造っていたんて、全然知りませんでした(^^ゞ
(まーちゃん's/NS250R)
御殿場インターからご一緒させて頂きました。このカラーリングはオリジナルですよね??ものすごくセンス良く仕上がっていると思います(^-^)
(mat's/NS250F)
リアはなんとプロアーム!しかしリアショックアッパー溶接部が割れて非常に危ない状態でした・・・貴重なバイクですから、なんとか補修して乗り続けて欲しいですね(^-^)
(マスター's/NS400R)
現地で画像確保忘れてました(笑)昨年の長野画像で・・・リアブレーキホース以外はそのままの仕様です・・・
(松浦's/NS250R)
mako_NSさんとご一緒下さいました。シートカウルにCB400SFのモノを組まれ、上手にネイキッド仕様に仕上げられてます♪
(kim's/NSR250R)
残念な事にターンパイク入り口料金所で焼き付いてしまいました。画像確保が出来ていなくて、お店で撮った画像でゴメンナサイ。18に21ガルを流用されてます。
(アキオ's/MVX250F)
とっても綺麗なフルノーマルのMVX!ここまでノーマルに拘った車両も珍しいのでは無いでしょうか?
(チャーチャン's/MVX250F)
こちらは前後の足回りをカスタムされたMVX。ホイルが白だと、また印象が変わりますね♪
(キカイダー's/RG400ガンマ)
牧ノ原よりご一緒しました。実は400なんですが、シールが500なのは思い入れ(^^ゞトルネードカラーは迫力有ります♪
(ウルトラの父's/RG400ガンマ)
牧ノ原よりご一緒しました。前後の足回りがキカイダー号同様に交換され現代風に仕上がっています♪
(けったーs/RZV500R)
牧ノ原よりご一緒しました♪最近ではNSミーティングの常連様になりました(^-^)
(まさ's/CBR600RR 05)
千葉よりご参加です。NSが走れない状態なのでセカンド?バイクでお越し下さいました。
(fire-zz's/ZZR1100)
チャーチャンのお友達です。オリジナル塗装に前後足回りの換装!でも実は意外にお金が掛かっていないカスタムなんだそうです(^-^)♪
(さくぞう's/1198)
ミーティング前の土曜日に納車されたばかりの新車でナラシがてら参加してくれました。道案内もアリガトウです(^-^)♪
(アキオ奥様's/ボルティ)
MVXアキオさんの奥様のバイク。軽くて女性には扱い易いマシンですよね(^-^)
(ハヤエボ's/GSX1300 ハヤブサ)
前日に九州ツーリングからお帰りになられたばかりなのですが、箱根まで来てくれた「げんらく」の常連様です。
おまけの画像です♪
直由貴さんのマシンに、みんな興味シンシン!カウルをハズしてタンクをハズして・・・(笑) ガルアームを入れるためにシートレールが移設されているのが良く分かりますね。
丸目のトリコさんのフロントタイヤにネジ発見!
「まーちゃん」と「マスター」携行のパンク修理キットで事なきを得ました(^-^)「まーちゃん」アリガトウゴザイマス♪
MIXIで話題になっていたそうです。教えて頂きましたのでネタに写真を写真で・・・(^^ゞもしかして輸出仕様のグラブバーが付いてます?
今回の出発は少し遅めの7時15分。快晴の予報ですが防寒用に・・・と「カッパのズボン」と暗くなってからの「クリアーシールド」は必携です!結局暖かでしたのでズボンは使わず・・・デシタ 最初の集合場所「東名相良牧ノ原SA」に7時50分ころ到着(^-^)すでに、ハルさん・ウルトラの父さん・石川さん・cherubさん・けったーさんがお待ちでした。遅れて到着のキカイダーさんと共に7台で出発です。
最初の休憩は「富士川SA」。道中は車も少なめ?で結構イイペースで走れました(^-^) 富士川SAと言えば、スタバ!(笑)
ショート・カフェモカ・ライトシロップで!(^^ゞ
「御殿場インター出口」では「まささん」「kimさん」「まーちゃん」「さくぞうくん」と合流・・・ 予定の11時に少し遅刻でしたが、すでにご到着のNS乗りの方々もいらっしゃいました(^-^)
大観山ドライブイン?の一日15食限定のカツカレー!ご飯が玄米でカツの上げ具合も絶妙。なかなか美味しかったです♪ 大観山を3時半少し前にお別れして帰路につきました。「富士川SA」で休憩!
やっぱりスタバで一服♪ドーナツはキカイダーさんのお腹に収まりました(^^ゞ かろうじて富士山が・・・ 富士川SAを後にして、一路浜松へ!遠州豊田SAでトイレ休憩後、新規開店のナップス浜松店へ!その後ラーメン店で「チャンポン」食べて解散となりました(^-^)

それぞれに昼食を取った後、ここまで来たなら、走らなきゃ!と言うわけで「椿ライン」へ・・・
途中ウルトラの父さんが走行写真を撮ってくれましたのでご披露致します(^-^)
ここに写っている方以外にも走られていたのですが(マスターも含む)、タイミングが合わず上手く撮れなかったそうです。その方は、ゴメンナサイと言うことで・・・(^^ゞ

NC431VのPRIDE1さん 足回りはノーマルの石川さん
ネイキッド仕様のenr3さん 250R改の直由貴さん
ドゥカティ1198のさくぞうくん
マスターの勝手な感想です
NSミーティングが始まった94年。マスターはまだNSオーナーではありませんでしたが、当時のミーティングの多くは大観山で開催されていた様です。その初心に戻り・・・と言う訳で、箱根での開催とさせて頂きました(^-^)
当日はGW中とは言え、平日の月末で参加台数は寂しいのではないか・・・と心配していましたが、沢山のNS乗り、バイク好きに集まって頂けました(^-^) その事についてはホットしています・・・
ただ、今回は走りを主体に置きたかったのですが、「椿ライン」を往復されたのは一部の方にとどまり、もう少しイベント性を前面に出したかったナァ・・・と反省しております。次回は、一眼レフカメラを借り、皆さんに走って頂き、走行写真を納める・・・なんてのもアリかも・・・と考えています・・・もちろん、走ることを無理強いは出来ませんが・・・
ただ、おおむね、皆さんの反応はヨカッタ様で、温かいお言葉を掛けて頂きました。
心配した事故は無かったのですが、kimさんのNSRが焼き付くと言うトラブルがありました。また、丸目のトリコさんのフロントタイヤに見事にネジが刺さっていたのですが「まーちゃん」と「マスター」が持っていたパンク修理キットで事なきを得ることが出来たのは不幸中の幸いでした・・・「まーちゃん」ご協力ありがとうございました(^-^)

なお、私主催の春のミーティングを来年はどこにするかは現在未定ですが、例年、関東圏・関西圏、長野方面を入れ替えつつやっておりますので、今のところ関西圏が一番有力かと思われます・・・(予定は未定です)(^^ゞ

また、今回のレポで表記間違いなど有りましたら、掲示板か、DMでご指摘いただけましたら幸いです。

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。