NSミーティング
at 静岡県 弁天島温泉 開春楼
(2010/10/23〜24)
雨に降られたりとイロイロ有りましたが、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした。
土曜日に、参加下さった面々と 整列したバイク

画像には
「こでさん」 「ニトロさん」 「NSロードさん」 「かつーさん」 「丸目のトリコさん」 「NS387Rさん」
「デロさん」 「まちださん」 「フラット1さん」 「kiyosさん」 「kimさん」 「ウルトラの父さん」 「キカイダーさん」
「Crowmacさん」 「ハヤエボさん」 「マスター」
お車で参加の 「ハイエナ@会長さん」 「semu6000さん」 「さくぞうくん」
が、写ってます^^
お楽しみ宴会の様子♪
ビンゴ大会も大盛り上がりでした(^-^)
ご参加頂いた皆さんの愛車達の紹介です。
コメントはマスターが勝手に書いてますので間違いが有りましたら教えて下さい。
(こで's/NS400R)
群馬県よりお越し下さいました。トニカク目立つ!NSにはレプリカカラーが良く似合いますね♪
(丸目のトリコ's/NS400R)
埼玉よりご参加。今回唯一のネイキッド仕様。カラーリングもオリジナル♪アチコチ手が入っています。
(すまん's/NS400R)
京都から、バイクだけ、届きました^^今ミーティングでの、目玉バイクの一台。10年越しのCG疑惑がようやく晴れました^^エンジンの不調はなんとかしないと・・・
(フラット1's/NS400R)
長野からご参加。すっかりお馴染みですが、スーパーカスタムのお手本となる一台(^-^)ノーマルフレームに入る限界ギリギリの5.25インチホイル装着者♪
(Crowmac's/NS400R)
浜松よりお越し下さいました。お泊まりは無かったですが、初ミーティングを土・日と二日間楽しんで頂きました。走りがお熱い!!^^
(マッチ's/NS400R)
愛媛より自走でお越し下さいました。残念ながらマスターはお会いすることが出来ませんでしたが、ほんの一時楽しい時間を共有して頂けたと言うことで、ヨカッタです(^-^)
(画像はキカイダーさんのブログから拝借)
(dangou's/NS400R)
静岡は伊東より初ご参加下さいました。宴会のみでしたが、まや、じっくりお話しさせて下さい。ブラックカウルが迫力あります(^-^)
(NSロード's/NS400R)
埼玉よりご参加。「げんらく」でのミーティングはお初ですね♪フルノーマルの綺麗な個体でした(^-^)
(デロ's/NS400R)
神奈川は湘南から初参加下さいました。デロリアンオーナーズの会長さんです。リアケースがシブイ!!^^ビンゴへのデロリアンミニカー大量供出アリガトウゴザイマス♪
(まちだ's/NS400R)
東京は町田より初ご参加下さいました。珍しいキャットハウスのサイレンサーが付いています。土曜日のみご参加下さいました。
(マイスター's/NS400R)
フジスピードウェイでのお仕事を終えてから、日曜日のみご参加。タンク上のビデオカメラが気になるぅ^^
(テツ's/NS400R)
京都よりご参加。NSでの御来訪は本当に久しぶり^^宴会を盛り上げてくれました。さすが関西人^^
(NS387R's/NS400R)
横浜よりご参加。久しぶりにノーマルサイレンサーが付いたという387R号です(^-^)
(haneji60's/NS400R)
千葉よりご参加。NSには珍しい「スガヤ」のチャンバーが入っています(^-^)
(キカイダー's/NS400R)
浜松よりご参加。ジムローマス右三本出しチャンバのカチ上げ具合が、ステキです!!
(かつー's/NS400R)
埼玉よりご参加。こちらはジムローマス左右振り分けタイプのチャンバー装着車。
(dktnet's/NS400R)
静岡よりご参加。色々なカスタムが施されていています。2号車・3号車も有ります^^
(ハル's/NS400R)
浜松よりご参加下。今回はリアブレーキランプ回りが進化していました。
(Kiyos's/NS250R)
香川よりご参加です。遠いところありがとうございます。250ccでの長距離、本当にご苦労様です。(^-^)画像は四国ミーティングの時のモノです。ゴメンナサイ^^
(kim's/NSR250R)
富士宮よりご参加。カスタム中のスパーNSの完成まで後一歩。画像だけ拝見できました。^^
(みーぽ's/RGV250Γ)
静岡市より初参加です。博輪舎で制作中のスーパーNSですが、依頼して早2年。このミーティングに間に合う予定でしたがあと一歩及ばす・・・>残念
(けったー's/RZV500R)
島田市よりご参加。宴会無しで土・日とご来店頂きました。NS乗りの間では、すっかり顔なじみです。
(ニトロ's/XJR1200)
東京よりご参加。ミーティングはお初ですね。修理中のNSのカスタム構想が膨らんだご様子でした。
(ウルトラの父's/ドゥカティ900ss)
磐田市よりご参加。お手伝いアリガトウゴザイマシタ(^-^)ノベルティマグカップの制作も助かりました。。
(ハヤエボ's/GSX1300Rハヤブサ)
湖西市よりご参加。NS乗りの間でも、すっかり定着された感がありますね♪以前ガンマにお乗りだったそうです。
(マスター's/NS400R)
特別に、コレと言うモノが有りません(笑)
おまけの画像です♪
まもなくビンゴ大会開始。いろんな方にご協力頂き、沢山の品物が集まりました(^-^) ビンゴになった方から、自己紹介して頂いた後に、くじ引きです(^-^)早上がりでもナニが貰えるかは解りません^^
宴会終了後部屋へ戻り、「直由貴さん」のビデオ鑑賞会♪メッキフレームのNSに驚きです^^ 深夜の12時過ぎに「キカイダーさん」の弾き語りが始まりました♪この後5時まで飲んでいたそうですから^^
土曜日はホントにお天気が良かったんですけどねぇ・・・ いつも通りの鑑賞タイム。マッタリがスキです♪
土曜日のお天気な内に「すまん号」の試乗会。「キカイダーさん」「NS387Rさん」「ニトロさん」が乗られました。この時はオイル吹きは無かったのですが・・・ 開春楼までマスターがお借りした「すまん号」。またしでも、オイルで、デロデロです^^回し過ぎたかしら?(汗)
土曜日はミーティングっぽい?
良いお天気に恵まれたんですがねぇ^^
NSのメーターにもイロイロ有ります。まずはノーマル
走行距離が少ないです(デロ号)
メーターの表示距離がGood^^
外側がマイル表示で 内側がKm/h表示
相変わらずピカピカ(NS387R号)
外側がKm/h表示で 内側がマイル表示
走行距離多し^^(フラット1号)
ホワイトパワーのショックもこんなの違います。
社名がWPになった「haneji60号」
ホワイトパワー社時代の「かつー号」
同じNS用でもこんなに変わるなんて^^
夕今回のノベルティマグ。裏側にはそれぞれのハンドルネームが入った凝った作り^^ウルトラの父さん制作デス♪
(画像はNS387Rさんのブログから拝借^^)
「ハルさん」のリアブレーキランプ回り。より、レーサーレプリカに近づいてきました。ステキ!
マスターの勝手な感想です
いつもの事ながら、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

さて、25周年という節目のミーティングに、
総勢32名 の方々が ご参加下さいました。嬉しいです。
(ウチ宴会参加者24名)

土曜日は、お天気も良く、「げんらく」へそれぞれにお集まり頂き、みなさん思い思いに他の方のバイクを鑑賞しあって、濃い一時でした。
宴会宴会場でも、あちこちに輪ができて、それぞに盛り上がっていました。
ビンゴ大会の景品は、皆さんのご協力により、沢山集まりました。また、今回参加されなかった「たかやんさん」から2006年の京都ミーティングの際にお披露目して下さったNSR500のラジコンを。ヒロちゃんからは、リアブレーキマスターのトコロの部品を頂きました。誠にありがとうございます<(_ _)>
それから、デロさんは、参加者全員に行き渡る程の「デロリアン」のミニカー。「dktnetさん」と「みーぽさん」からは、大量のクッキーやお菓子を供出して頂きました。ありがとうございます。
毎回思うのですが、ビンゴは盛り上がります^^
宴会後の部屋飲みタイムでは、「直由貴さん」のビデオ鑑賞から始まり、深夜12時過ぎにお待ちかね「キカイダーさん」のライブが始まりました。その後、一部の方々は、朝の5時まで話していたというコトですから、スーパーハードでしたね^^マスターは夜中の1時半に帰宅させて頂きました^^

日曜日の午前中は、ホテルから、天竜の「本田宗一郎ものづくり伝承館」まで、多数のNSで同時に走るという、なかなか出来ない経験をして頂きました。カスタム車あり、ノーマル車あり、他の方のバイクの挙動なども楽しんで頂けたのでは無いでしょうか?(私も一緒に走りたかった^^) でも、2スト臭で喉が痛くなった方もおられたご様子^^;
「げんらく」へ来られてからは、残念ながら雨が降ったり止んだり。それでも雨脚が弱まると外へ出て、ダベリングする姿は本当にNSがスキでしょうがない・・・と言う想いを強く感じ取ることができました♪
ただ、皆さんが、お帰りになられる頃には、雨脚が強くなり、遠方の方々は道中、雨・寒さ・暗さ・に、大変苦労されたと言うことです。本当にお疲れ様でした。
雨は、もう少し持ってくれればヨカッタのに・・・(涙)

そして、今回の反省点は、宿への出発が遅れたコト・・・(コレは、私の不手際でした<(_ _)>)
ホテルへ到着するやいなや、宴会開始予定時刻になってしまい、そのままなだれ込んでしまう形となってしまいました。次回からは早めに出発するようにします(^-^)
また、宴会で必要なお酒のことばかり気にしてしまい、お酒を飲まれない方のコトまで頭が回っておりませんでした<(_ _)>次回からはジュースや、お茶などの準備も万端にしておきます。

いつも通り濃い、楽しい二日間をありがとうございました♪
参加頂きました皆さん、本当にありがとうございます(^-^)

なお、最近は、多くの方がブログを始められ、即座に記事にして下さっているので、そちらも合わせてご覧下さいませ(^-^)
それぞれの方のブログへは左側のリンクからどうぞ(^-^)

来年は通常通りの、秋のお泊まりミーティングの予定ですが、この調子で行けば、また人数が集まりそう。人数さえ集まれば、ホテルでも安く宴会出来るので、また、多数の方々の参加をおまちしております♪

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。