蛍光ELタコメータープレート
注文までの流れ
まず、購入の意志が有ることをDM下さい。
必要部品の発注作業に入らせて頂きます。

部品が揃いましたらご連絡致しますので、ご自身のNSくんのメーターセットを外してコチラへ
元払い発送して下さい。

到着したメーターセットからタコメーターをハズシ、一度タコが正常に動くか
私のNSくんで確認をさせて頂きます。

タコメーターに問題が無ければ分解して蛍光メーターを組み付けます。

組み付けが終了しましたら、再度私のNSくんへ組み付けてタコが正常に作動するか
確認を行います。

問題が無ければ、そのまま着払い発送させて頂きます。

なお代金は、お時間のある時に指定の口座へお振り込み頂ければ結構です(^-^)
ご注意
@この様な流れにさせて頂きましたのは、加工するタコメーターが中古品となる為、私の手持ちの物を加工した物を販売すると、装着後、スグに壊れてしまうというリスクがあるからです。

Aまた、メーターをセットでお送り頂かなければならないのは、蛍光タコメータープレートの電源を取る端子加工が必要になるからです。

Bメーターの文字盤のデザインは、私の物と同じになります。ご了承下さい(レッドゾーンの位置は修正してあります(∩_∩)ゞ)

Cなお、メーターをお送り頂いて、1週間以内の返送を予定していますが、仕事の都合などで、少しずれ込む場合も考えられます。その間、NSくんに乗れなくなってしまいますが、ご了承下さいね(∩_∩)ゞ到着後は出来るだけ早くお返し出来るように努力させて頂きます。

以上の事をご理解の上、ご購入の意志が有る場合はご連絡下さい(^-^)

直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。