「改造アンダーステムについて」(2007.04.12) (2024.08.05 価格内容8改訂)

NSのフロント周りを換装する際一番ネックとなるパーツですね。
このステムを使えばCB400SFのフロントフォークなどに ワリと簡単に換装することができます。


<ご注意>

細心の注意をはらい制作いたしますが
このパーツによるトラブルは一切受け付けておりません。
ご自分の力量内でお楽しみ下さい(^ー^)

また、中古品のステムを組み替えた物ですので新品パーツではありません。

安全性など、特に気される方は 「ご注文されませぬ様」 お願いします。

<加工金額>
@ NSの純正アンダーステムと、NSRの純正アンダーステムを送って下さい

(お願い)送って頂くNSRのアンダーステムはMC18用かMC21用にして下さい。
      CB400SF用は加工が大変なのです。最高なのはMC21用かな。
\15000

<加工内容>
 ステム打ち替え 溶接、ハンドルストッパー加工、ブラスト後再塗装、新品ベアリングレース打ち込み済み。

新品ベアリングと フレーム側レースが付属します。

皮膜強度の高い2液ウレタン塗料で塗装します。

<完成品>
ハンドルストッパーはネジ式で
切れ角が調節可能です。
<その他組み付けに必要なパーツついて(フロント)>
必要パーツ 奨励品
@ トップブリッジ MC18 又は NC29用(MC21用はキーシリンダーがセンターに来ないので使えません)
A ハンドルバー 41mmの物(NSR用はタレ角がきつくてオススメできません)細かな角度調節が出来る社外品がオススメ。
B インジケーター取り付けステー マスター製作
C スピードメーター取り出しステー ウルトラのぱぱさん製作
D スピードメーター取り出しBRKT ウルトラのぱぱさん製作
E スピードメーターケーブル ホーネット250用
F フロントフォーク CB400SFやCBR400RR(NC29用)全長に注意して下さい。
アクスルセンターから、TOPキャップまで700mm程度が良いかと思います。
オススメはCB400SFのインナーチューブ&インナーパーツとNSR250のアウターのハイブリッド式。
G フロントホイル CBR250RRやNSR250Rなど 3.00インチをオススメします。
H フロントブレーキキャリパー 使用するフロントフォークに合ったもの
I フロントブレーキローター 使用するフロントフォークやホイルに適合するもの
J フロントブレーキホース 場合によっては交換が必要かもしれません。
<注文までの流れ>
@購入の意志が有ることをまずはDM下さい

Aパーツを送付して下さい

B加工させて頂きます
(仕事の都合もあるのでリードタイムは1ヶ月以内とさせて下さい)

C代金をお支払い頂き、発送させて頂きます

なお、この改造で分からない事など有りましたら、どうぞ遠慮無くご連絡下さい。
私の分かる範囲内ですが、経験談など、アドバイスさせて頂けると思います。


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