当店は自家培養自然酵母(天然酵母)パンと手作り料理の店です。無精製糖 粗糖 や天然塩を使いじっくり仕上げました。パンには卵・牛乳は不使用。ケーキには平飼いニワトリの有精卵 自然卵を使ってます。アトピー・アレルギー対応のデコレーションケーキも作ります。もちろん使う素材は厳選された無農薬有機栽培もの。プルーンやいちじくが入った全粒粉パン「ルーブル」も大人気。静岡 浜松 磐田 掛川からもほど近い袋井市にあります。パン・ケーキは全国発送 宅配してます。オススメスイーツもあります
■Home ■ごあいさつ ■お店紹介 ■Bakery ■地図 ■ギャラリー ■おいたち
■Cafeメニュー ■パンメニュー ■ケーキメニュー ■宅配 ■掲示板 ■お問い合わせ ■お店制作風景
■LINK ■趣味のBike ■更新履歴 ■ブログ
ブログ は 毎日更新中! チェックしてね
ギャラリー作品紹介
2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年
げんらくではCafeスペースで、ほぼ1ヶ月周期で色々な方々に作品展を開催して頂いております。ここでは今月の展示作品と、過去の展示物の写真や、今後の予定などを紹介させて頂きます。なお、容量の関係で画像の解像度が低かったり、作品の一部しか紹介出来ておりませんが、ご了承下さい。
12月
遊希会 作品展
本年9月に絵画展をさせて頂いた「島田里江先生」とその教え子の方々の作品を集めて展示させて頂いています。それぞれの絵に個性が表れていて、大変興味深いです。師走の忙しい時期ですが、絵画とおいしいコヒーで一服なんていかがですか?(~o~)
11月
田中 正高さん 作品展
今回初めて、作品展を開催させて頂きます。浜松市在住の田中さんです。今年9月に作品展を開催させて頂きました、島田先生のお弟子さんです。趣味の山登りの様子を絵画にされています。山登りの大変さや、美しさが良く出てますね。ゼヒ、お近くでご覧になられて下さい
10月
第2回 まつうら さとこ 作品展
昨年の10月に続きまして今回で2回目の作品展を開催させて頂ける事になりました。古着の着物などをリサイクルして、新しい命を吹き込まれる・・・私達が忘れかけている事を思い出させてくれます。今回も一つ一つ手作りした暖かみの有る手提げなどを展示即売させて頂きます。ぜひ、手に取ってみられて下さい。
9月
島田 里江さん 作品展
本年6月と8月に作品展をさせて頂いた「名倉くにえ」さんと「鈴木光世さん」の先生の作品をお借りしを展示させて頂く事になりました。写真でも解かる様に大作で、特に左側の絵は2枚のキャンパスを繋げて一つの作品となっています。
8月
鈴木光世さん 作品展
本年6月に作品展をさせて頂いた「名倉くにえ」さんのご友人の作品を展示させて頂きます。どの絵も細部まで細かく描かれていて、とても見応えの有る作品です。ぜひ、お近くでご覧下さい。なお左側のバイクとヒマワリの絵は2002年2月に一度展示させて頂いた事が有ります。
7月
第3回 Mauさん 写真展
本年2月に続き、今月もお願いすることになりました。7月は暑い時期になりますので、滝などの水辺をテーマにセレクトしてもらいました。涼しげな「写真」と「かき氷」で暑さを忘れる一時を過ごしにおいで下さい。
6月
第2回 名倉くにえさん 作品展
2002年5月に一回目の作品展をして下さった、マネージャーの友人の作品を今月は展示させて頂きます。独特のタッチで描き出されるお子様達は、どれも動き出しそうな雰囲気です。ゼヒ間近でご覧になってみて下さい。
3月
yataiさん 写真展
先月写真展をして下さったmauさんの会社の同僚の方の写真展を今月はやらせて頂く運びとなりました。同じ写真では有りますが、撮影される方の感性の違いから、また違った作風になっております。ぜひご来店頂き間近でご覧下さい。
2月
第2回 mauさん 写真展
2003年12月に続きまして、今回で2回目の開催となりました。今回は前回開催時、好評だった作品を大きく引き延ばし、迫力有るものになっています。HPの容量の関係で細かな写真をここではお見せ出来ませんので、ぜひ、ご来店頂き、じっくりとご覧下さい。
1月
第6回 三浦 杉渓 書展
三浦さんはげんらくのお近くにお住まいのお客様で、今回で6回目の開催となります。毎回大迫力の書をお貸し頂くのですが、今回も前回同様、見応えの有る作品となっています。ぜひ、ご来店頂き実物をご覧下さい。墨の隠れ具合など必見です。
<<HOME     Page TOP↑
Copyright(C)2000〜/★自然酵母パンと手作り料理の店★Cafe&Bakery げんらく★ ALL Rights Reserved