since1999.12 yesterday today
文部省海外派遣ブロック482団のページ

最終更新日 2016.12.19  第18回(2016年度)懇親会 2016.11.19(sat)-20(sun)
於;(宿泊:磯部ガーデンホテル)(群馬県安中市) 参加者10名


今回は,世界遺産の富岡製糸場を巡りながらの懇親会となったようです。
宴会料理 部屋からの景色?
参加者名:源栄英夫団長、平島直樹さん、高橋節子さん、間中ひろみさん、三枝芳則さん、
田中一三さん、田村光洋さん、保志守さん、齋藤俊由紀さん、坂口貴志さん
懇親会の感想:
 舌切り雀のお宿で、内湯・露天の岩風呂・露天の樽風呂等、色々な温泉を楽しんでいただきよかったです。また、皆さんにお持ちいただいたお酒はとてもおいしかったです。
世界遺産:富岡製糸場
翌日は、富岡製糸場をガイド付きで見学し、見学も2倍楽しかったです。皆さんに楽しんでいただけて、群馬県幹事一同よかったと思っております。

 前日と違い、天気も上々で、富岡の町を散策しながら製糸場まで行きました。
18年前にみんなと歩いたフランスの町を思い起こしながら歩きました。心穏やかな一時でした。

坂口先生,齋藤先生,保志先生,ありがとうございました。
来年は埼玉県です。宜しくお願いします。 

団員のみなさん。メールを下さい。(PCからはここをクリック)

携帯からもこのバーコードリーダー(QRコード)を読ませるとメールできます。

戻る