since1999.12 yesterday today
文部省海外派遣ブロック482団のページ

最終更新日 2012.1.29  第13回(2011年度)懇親会 2012.1.21(sat)ちゃんこ江戸沢
於;(宿泊:第一ホテル)東京都 両国 参加者11名


今回の東京懇親会は,大相撲観戦とスカイツリー堪能の企画をしてくださいました。

良くテレビで見る対戦表ですね

これが枡席っていう席ですね。

みなさんのいい顔から推測すると
ここでお酒も飲めたんですね?
三枝先生,伊妻先生,斎藤先生,高橋先生,堀江先生,源栄団長,田村先生,平島先生,坂口先生,間中先生,大和先生:ちゃんこ鍋美味しそうですね!

三枝先生の奥様もご参加ありがとうございます。

夜景も綺麗だったようです

朝食を堪能しスカイツリーへ

大和先生,間中先生,幹事お疲れ様でした。写真データありがとうございました。

ホテルからのスカイツリー


 今まで皆勤賞だった私は,今回所用で出席できず,残念でした。でも,写真を拝見していて参加したような気分になりました。次は是非参加したいと思います。よろしくお願いします。
2012年度は千葉です。千葉の先生,宜しくお願いします。

団員のみなさん。メールを下さい。(PCからはここをクリック)

携帯からもこのバーコードリーダー(QRコード)を読ませるとメールできます。






戻る