482 Head (Mr.Motosaka)

hot spring (spa)

(This is me.:Hiroshi-Nukaga)

Mr.Motosaka in bath(hot spring).

祝宴は関谷先生の乾杯の音頭で


14 members
温泉と料理が最高にGoodな宿でした。
幹事さんありがとうございました。

Mr.Saitou
教務主任(授業を?時間持っています)
音楽に親しんでいるそうで、全国文化祭で発表したそうです。

Mr.Sakaguchi
教務主任(授業を28時間持っています)
発掘名人です。
来年の幹事さんです。

Mr.Horie
教務主任(授業を8時間持っています)
1億円計画実行中です。

Mr.Yamato
女子バレー部顧問に燃えています。子どもが幼く、奥さんが専業主婦なのでちょうどいいそうです。

Ms.Manaka
いつも明るく若々しい先生は、
フランスで買ったすてきなスカーフを愛着していました。
音楽研修でドイツに行ったそうです。

Mr.Suzuki
オーストラリアに英語の勉強で留学したそうです。転勤した学校では、生徒指導に苦労しているそうです。

Mr.Koike
高校のインターハイ文化版のチーフで忙しそうです。来年:神奈川県開催

Mr.Motosaka
(今年度で定年退職だそうです)
娘さんがドイツに旦那さんと住んでいるのでドイツに旅行にいたそうです。

Ms.Nakajima
片道41.2km通勤。今年から主任管理主事だそうで、人事の季節で大変そうです。

Mr.Tanaka
教務主任(授業を15時間持っています)
テントウムシの博士です

Mr.Sekiya
教頭先生になって、
単身赴任をしているそうです。
幹事さん、ありがとうございました。

Mr.Seki
教務主任(授業を?時間持っています)
去年の空き時間は生徒指導に追われてたそうですが今年は落ち着いたそうです。
幹事さん、ありがとうございました。

Ms.Takahashi
今年も先生のぬくもりのある声を聞けて、心が和みました。
今日は総合学習で鮭の塩づけを作ってきたそうです。
幹事さん、ありがとうございました。

Mr.Nukaga and Mr.Tanaka
左側:額賀
教務主任(授業は持っていませ〜ん。
茨城の県東地区の小学校は皆同じです。でも用務員さんもいません。)

二次会は新潟名物の越乃寒梅と八海山できゅぅっといきました。おいしかったぁ。

朝風呂も気持ちよかった。

清津峡を見学しました

しゅう曲して斜めの地層になった峡谷です
十日町の有名な店でそばを食べました。 とてもこしがあり、おいしかったです。
私たちは関谷先生と関先生にガイドしていただき見学してから帰りました。
今回の宴会参加者は14名でした。

来年は群馬県です。次回は群馬県で11月30日と言う話がまとまりました。
2002年11月 群馬県でお会いできることを楽しみにしております。温泉巡りかな?それとも松茸づくしかな?

そろそろフランスに行きたいな?

戻る