第5回懇親会が埼玉県秩父郡皆野町:いこいの村『美の山』で盛大に開催されました。
参加者は11名,色々な情報を聞けたのですが大変酔っぱらって覚えてません?・・・ゴメンナサイ


左の写真がほしい方はクリックして下さい。
ダウンロードは,写真が表示されてから写真の上で右クリックして「画像を保存する」を選んで自分のパソコンに保存して下さい。
サイズは約770kbです

団長さんご苦労様です。

来年は,私(東京)に任せてぇ〜!

皆勤賞の大和先生

幹事の中島先生お待たせしました。

この日は,自分の学校で『秋祭り』があったので,終わってから駆けつけ,9時に到着しました。関先生と入れ違いで会えませんでした。残念!

おいしくて,アルコール分が高いお酒を飲んで,早く皆さんに追いつかなくっちゃ・・・。てな所です。

平田先生お久しぶりです。

次の日は長瀞でちょっと観光して帰りました。

カヌーやカヤック?,ボートの練習に若者がたくさんいました。

結構激流下りに見えました。
船頭さんも必死!

乗船しているのは,お年寄りの方が多かったようです。
来年は,東京都と神奈川県の共同開催だそうです。楽しみにしております。

戻る