since1999.12 yesterday today
文部省海外派遣ブロック482団のページ

最終更新日 2010.11.29  第12回懇親会 2010.11.27(sat)PM6:30
於;(宿泊:長生館)埼玉県長瀞町 参加者13名



加藤先生佐藤先生お久しぶりです。
本日は急な対応(急遽参加した私の夕食を用意していただいた)ありがとうございました。

中島先生,お話を聞く余裕がなかったのですが,たしか定年退職?なされたんですよね。

関先生,高橋先生単身赴任は終わったんでしたっけ?

斉藤先生,吹奏楽談義をしてました

三枝先生,校訓づくりは仕事したって感じたんだそうです

大和先生野球の練習試合やりますか?そういえば1億円計画のその後は?堀江先生

平島先生,同じ茨城でも地区が違うからほんとに久しぶりですね

秩父ワインありがとうございました

団長さん,一人暮らし大変でしょう
次の日は,ライン下りを楽しんだと団長から報告を受けました。
いつも思うんですけど,もっと長い時間語りたかったな。
最も今回の私は,8時20分に合流し,10時に宿を後にしたので仕方なかったのですが・・・

後列,平島先生(茨城),関先生(新潟),斉藤先生(埼玉),坂口先生(群馬),大和先生(東京),堀江先生(千葉)
加藤先生(埼玉),額賀(茨城),三枝先生(栃木),源栄団長(茨城),中島先生(埼玉),高橋先生(新潟),佐藤先生(埼玉)
私は科学の祭典の準備会が終わってから(8時20分到着)駆けつけ,1時間40分ほど会話を楽しみ,次の日の科学の祭典にそなへ,茨城へ戻りました。急な対応をしてくださりありがとうございました。
来年は東京・神奈川です。東京・神奈川の先生,宜しくお願いします。

戻る