since1999.12 yesterday today France 482 members page
文部省海外派遣ブロック482団のページ

update 2006.3.2
インターネットで衛星写真を見つけました。

正解は,皆さんがホームステイしたフローレンス村です。

全員で写真を撮った庁舎
私がホームステイした家
教会
学校

みんな写っています

おそらく皆さんがホームステイした家も写っています。

どこにあるか分かりますか?

上の写真を拡大した物
中心部分の交差点の下が
記念写真を撮った庁舎
交差点の上がチャペル
左が栗祭りを行っていた所
上の少し左にある蛇行している建物が
お昼をいただいた所
だと思われます。
・庁舎・チャペル等の拡大図
庁舎の下が
おそらく低学年用の小学校
(幼稚園)ですよね?
ここはもう分かりますよね。

そうです。
約1週間滞在した所
トゥールーズです。

下には,ワールドカップで
日本が試合したサッカー場

上の方には我らが泊まったホテルが写っています。

サッカー場からホテルまで歩いた事を思い出しますよね。
ホテル メルキュール
ここだったと思うのですが
公園の隣でしたよね
右下の四角い広場が
あるところが市庁舎
中心より右にあるのが
チャペル
そして極めつけは,
1998年のワールドカップで
日本対アルゼンチンが戦った
サッカースタジアム

ガロンヌ川沿いを
1時間以上かけて
歩いてホテルへ帰った事を
思い出しました。

戻る