マイネルギルト(ヤスミンゴールド01)写真館

画像をクリックすると大きな画像が表示されます

02.09.29
BRF明和
ヤスミンゴールド01 ヤスミンゴールド01 ヤスミンゴールド01 ヤスミンゴールド01 ヤスミンゴールド01
03.09.06
BRF明和
マイネルギルトに会ってきました。
朝調教したということで、厩舎の中にいました。
最初はおっかなびっくりの様子でしたが(人間にいろいろされたから?)、だんだんなれて
顔を出してくれました。
最近人を噛んだりするようになったということでしたが、そんな様子は見られませんでした。
そろそろ入厩できるのではないかと思っています。競馬場での勇姿が待ち遠しいです。
03.11.29
東京競馬場
マイネルギルトのデビュー戦です。
ジャパンカップダートの日なので混んで見にくくなるのを心配したのですが、
大雨のせいか(これはこれで見にくかった)、ジャパンカップダートは人気がないのかわかりませんが、
全くと言って良いほど混んでいませんでした。午前中のせいもあるのでしょうか。
レースは出負けしたのが最後までひびいて8着でしたが、デビュー戦としては上々だと思います。
パドックではあまり気合を表に出さないタイプのようです。



白山優駿会写真館トップへ    白山優駿会ホームページへ