医師 結婚 結婚指輪

山形県鶴岡市の鮮魚料理「浜っ娘」 新鮮な魚介類を中心にした郷土料理がおすすめ

鮮魚料理『浜っ娘』

山形県鶴岡市(庄内地方)にある鮮魚料理店です。地元日本海の海の幸の、素材を生かした郷土料理をご賞味ください。

H22.8リニューアルオープン!

平成22年8月に新装オープンいたしました。
よりいっそうお客様に喜んでいただけるように、お気軽にきていただけるように、テーブルいす席をご用意いたしました。
今まで以上にごゆっくりお料理をお楽しみいただきたいと思います。


25周年記念特別キャンペーン開催!

鮮魚料理「浜っ娘」はこの4月をもちまして、25周年を迎えました。これもひとえにお客様みなさまのおかげでございます。
そこで25周年記念キャンペーンといたしまして、今月より、「このホームページを見た」とおっしゃってご予約のお客様に限り、特典をご用意いたしました。
詳しくはご予約の際ご確認ください。

鮮魚料理「浜っ娘」について

鶴岡の郷土料理をお楽しみください

山形県は鶴岡市←(人の顔の形の山形県の、鼻の付け根付近)庄内地方のこのあたりは日本海に面している市です。この日本海から揚がった新鮮な魚介類を素材の味を生かし、シンプルに料理しております。
夫婦二人の小さいお店ですが、丁寧なおもてなしとゆっくりと出来る個室中心の店内は、心安らぐ空間となっております。

更新履歴

2010.08.30
リニューアルオープンのお知らせ
2010.04.03
25周年記念キャンペーン開催!
2010.01.13
松花堂弁当のご注文承ります。ページアップしました。ご覧下さい
2009.11.20
ホームページをリニューアルしました

アクセスマップ


大きな地図で見る
お車でお越しのお客様
●JRつるおか駅から約5分
●山形自動車道鶴岡I.Cより約10分
●庄内空港より約15分