PROFILE

名前 るる
性別 男の子
生年月日 2002.2.12
種類 イングリッシュアンゴラ
カラー トート
性格 甘えん坊
天然ボケ
若年性健忘症の疑い(ウソです)
必殺技 キック&キック
そしてまたキック★




バゲラパパ


アプリコットシフォンママ



るるっぺの成長記録

まだまだ寒い2002年2月12日、
岡山のうさぎ専門店で
E・アンゴラの赤ちゃんが産まれました。
るるっぺ誕生の瞬間です。
生後1週間
アプママとお店の人に愛されながら
スクスク大きくなっています。
上の右から2番目がるるちゃんです。

「すやすや・・・」
生後12日目
るるちゃんの目が開きました!

「ま・まぶし〜い!」
生後19日目
兄弟で1番甘えん坊な子。
いつもママのそばにひっついています。

「探検よりもママが好きなんだもん」
生後23日
兄弟達と”ハイ・チーズ”
右から2番目がるるです。
たいぶ毛が吹いてきて、
E・アンゴラらしくなりました。
生後1ヶ月
まだ赤ちゃんだけど、
すでに立派な泥棒顔です!
この頃、るるママと運命の出会いをします。
るるママ曰く、
ビビビッ!ときたんだそうな(笑)
兄弟みんな、
それぞれのお家へ行くことになりました。
るるは兄弟の中で一番のおっとりさん。
何をするのもテンポが遅いのです〜
イスの上でつぶれている、るるちゃん・・・
そのトロイところが可愛いのよね♪


お店の人や沢山のお客さんに愛されながら、るるは大きくなりました。

今は、るるママのもとで楽しい毎日を送っています。

日本ではまだまだ珍しいイングリッシュアンゴラ。

とてもゴージャスで上流階級のイメージなのですが、

われらがるるちゃんはとっても庶民的!(笑)

これからも、可愛いるるっぺの成長を見守っていきたいと思います。