みなさまの声

 ダンスに関するアンケート
よろしかったらご協力ください♪ それぞれの質問に答えたら、最後に送信ボタンをクリックしてね! 
 

Q 1 あなたの性別は?
男性
女性
Q 2 ダンスを始めたきっかけは?
ダンスが好きだから
友人・知人に勧められて
健康のため(体力作りのため)
友達を増やしたいと思ったから
何か趣味を持ちたくて
その他
Q 3 ダンス会場まではどのように行っていますか?
タクシー
バス・電車
友人や家族に送ってもらう
その他
Q 4 週何回レッスンまたはサークルに通っていますか?
1回
2〜3回
4回以上
ほとんど毎日
その週によって違う
Q 5 その時間帯は?
午前中
午後
夜間
その時によって違う
Q 6 あなたの好きな種目は?
(複数回答可)
ワルツ
クイックステップ
タンゴ
ウィンナワルツ
スローフォックストロット
ルンバ
サンバ
ジャイブ
パソドブレ
チャチャチャ
マンボ
サルサ
アルゼンチンタンゴ
ボレロ
ハッスル
スウィング
リンディ
Q 7 あなたの苦手な種目は?
よろしければその理由もお書きください。
Q 8 ダンスをやっていて、何にいちばんお金をかけますか?
シャツ・スカートなどのウェア類
シューズ
レッスン料または会費
アクセサリーなどの小物類
ダンスの資料や書籍・CDなど
パーティー参加費
その他
Q 9 ダンスをやっていてよかったと思うことは何ですか?
Q 10 あなたがパートナー(リーダー)に望むことは?
Q 11 あなたが今、目標にしていることはなんですか?
(何かあればお書きください。)

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください♪




Copyright © 2002-2005 Pas de deux Yuko.F All rights reserved.