ふ〜っ、あついあつい!

1  2  3  4  5  6

これは。。。カメというよりもガメラでしょうな。
背中のあたりが…。
鶴のトピアリー。柳の下で、なかなか絵になってます。
これらのトピアリー、イヌツゲで作られていました。
サイズも大きくて、見ごたえがありましたよ。なんといっても夢がありますよね。

トピアリー好きな私には、うれしいコーナーでした♪
絵に描いたようなお庭です。 世界のガーデンデザイナーによって作られた数々の庭…
これらの庭は、お庭の設計を考えている方には参考になるかもしれませんね。
でもなかなかここまではね〜。。。(汗)
管理も大変そう。 奥の椅子に座って、花を眺めながらティータイム。。。
なんて、ぜいたくで素敵な時間でしょう♪
こんな水辺を作ってみるのも、ムードがあって素敵!

それにしても 緑、みどり、ミドリ…です。
     
     



          
   Pas de deux TOPへ        yukoの部屋 もくじへ
  


Copyright© 2003-2005 Yuko.F All rights reserved.