まだまだあるよ・・・

1  2  3  4  5  6

『花みどり未来館』にて。 青色系のバラです。。。
まるで造花のようでした!なんて美しい色合い♪^^ 手前からむこうまで、ず〜〜〜っとガーベラなんです!!
クリアな花色がとってもきれいでした☆
オオゴマダラチョウ
すっごくのんびりとしていて、人に対する警戒心がないように見えました。
花と戯れるオオゴマダラチョウ。天国にいる気分♪
羽を広げると、なんと15cmもあるんです!美しいです。
フワフワと飛んできたと思ったら、yukoの靴にとまってビックリ♪
このチョウは赤い色に集まる習性があるのだそうです。
ペンタスの花に群がるオオゴマダラチョウ。
数え切れない数のチョウたちが放されていました。
コレコレ!チョウの横の金色の物体、何だと思います!?
実はこれ、オオゴマダラチョウのサナギなんです!!派手〜☆
帰宅後ネットで調べたら、チョウやサナギの姿だけでなく、幼虫のときも赤と黒で派手なんですよ!
とってもラブリーなピンクのガーベラ♪

     
     
                      


          
   Pas de deux TOPへ        yukoの部屋 もくじへ
  


Copyright© 2003-2005 Yuko.F All rights reserved.