LAST UPDATE 2005.6.16
 

   
メール      掲示板


るんるん♪
『Shall we Dance?』 みにいってきました★ も〜、メチャ感動!しました。(T▽T)
次は愛・地球博だ〜★

アクセスありがとうございます!
パドドゥのホームページへようこそ!
ここはラウンドダンスについてのサイトです。
下のMENUから”yukoの部屋”に入ると、ダンス大好き!なyukoのプライベートなコーナーもあります。
つたないサイトですが、ごゆっくり遊んでいってくださいまし。

ヾ(´ー`)ノ・:*:・゚☆ Congratulations!キリ番ゲット、おめでとうございま〜す!
 
 これまでのキリ番記録


お元気でお過ごしですか?


。。。現在ダンス修業中(!)のため、サークル活動をお休みしています。。。
『yukoの部屋』リニューアルしました★
よろしければ遊んでいってくださいね♪


 



☆★☆ありがとう! 3周年☆★☆
おかげさまで2005年5月2日をもちまして、サイト公開3周年を迎えることができました。
日頃、メールやお電話でこのサイトに関するうれしいお便りやご感想をいただき、ありがとうございます。

新しく設置した『ハーボックス』には、yukoの友達”habo(ハーボ)”が生活しています。
”habo”はインターネットに住む住人です。
どこかへ遊びに行っていると会えないけど、運がいいとhaboとおしゃべりしたり、
haboの友達と一緒に遊ぶことができます♪
ハーボックスの?マークをクリックしてみてね。

新コーナー『みなさまの声』に、ダンスに関するアンケートを設置しました。お気軽にご参加ください♪
集計結果は、みなさまの回答がある程度まとまった時点でこのサイト上で発表いたします。
現在アンケートへのご参加が少ないので引き続きご意見を募集中です。
   p(^o^)q by♪ yuko
   



  初めて来られた方へ・・・サイトマップ 
 プロフィール 
 
ラウンドダンスとは・・・
   
ラウンドダンスに使われる記号と略語集
  
アクションとムーブメント  
  
ラウンドダンスで踊られる種目とそのフィギュア (工事中箇所あり) 
  
知っておくと便利なバレエが基本のエクササイズ(Yukoのオススメ!)〜自分の体を知るために〜
 
忘れていませんか?ダンスのマナー
 
ラウンドダンスQ&A 〜よくある質問〜
    
入会案内
   
パーティー・イベント情報(地図・案内リンクつき)
  
パ ド ドゥニュース&今後の例会予定
 
 
LINK
 
アクセス感謝!Pas de deuxオリジナルグッズプレゼントのお知らせ
   
COFFEEブレイク 〜ダンスにまつわるおはなし〜
 
 
みなさまの声
   yukoの部屋 

更新履歴
これまでの更新履歴はこちら
   5/12 『yukoの部屋』UPしました。
   3/2  『yukoの部屋』に新コーナーUP。
   2/19 『yukoの部屋』日記コーナーにブログ導入!しました♪
   1/19 『yukoの部屋』リニューアルしました〜!ハジケてます☆
 
  12/11 花博プレゼント当選者発表!庭(ホプシー)の写真もちょっとだけ公開;
  10/19 プレゼント情報UPしました! ご応募おまちしています! 
  10/14 プレゼント情報をTOPページに記載。 『yukoの部屋』に花博写真を追加しました☆
   8/4  『yukoの部屋』に花博写真をUPしました☆
   5/14 『yukoの部屋』新コーナーUPしました☆
   5/11 TOPページ更新しました。
   3/8  例会予定UPしました。
   2/15 LINKコーナーに素敵なお店を追加しました。
   1/30 TOPページに『ハーボックス』設置しました。(このページのyukoの写真の左側にあります♪)   
   1/23 例会予定 UP&『yukoの部屋』にコスチューム写真UPしました☆   
   1/15 『yukoの部屋』新BBSオープン☆
   1/12 『yukoの部屋』新コーナーUP☆
04’1/9  例会予定 UPしました。
  12/21 『みなさまの声』にアンケート設置。
  12/1  TOPページ更新しました。

Pas de deuxはラウンドダンスウェブリングに参加しています。
スクエアダンス・ラウンドダンスウェブリング
1つ前へ 加入のご案内 1つ先へ
2つ前へ サイト一覧 2つ先へ
5つ前へ ランダムサイト 5つ先へ
↑↑上の表からラウンドダンスの関連ページにジャンプできます♪↑↑

        
yukoの友達”habo”です。        ”yukoの部屋”へ・・・☆
遊んであげてね★              『遊びにきてね〜!』 




Pas de deuxマスコットの『ぶぶ』です!よろしく〜。




【必ずお読みください】
このサイトは個人のサイトです。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ♪ リンク後で結構ですので、メールにてご連絡いただければうれしいです。
掲示板へは、他人への中傷やアダルトサイトなどの宣伝書き込みはしないでください。不適当と思われる書き込みについては、管理者Yukoの判断により即削除させていただきます。
このサイトで使用している写真などの無断使用・転用を禁止します。(一部写真はすでに電子透かしの技術によって保護されています。)
なお、このサイト内に掲載している情報については必ずご自身で判断・確認してくださるようお願いします。
万が一、当サイト掲載の内容によって皆様に不利益・損害等が生じても、当方では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。

 
リンク用バナーお使いください♪

Copyright © 2002-2005 Pas de deux Yuko.F All rights reserved.
since 2 May.2002

TOPへサイトマッププロフィールラウンドダンスとは記号と略語集アクションとムーブメント種目とフィギュアエクササイズ
ダンスのマナーQ&A入会案内NEWS&例会日LINKプレゼント情報COFFEEブレイクみなさまの声yukoの部屋




Yahoo!      きつね丼のきつね小屋                

       

★☆★お世話になっているサイトさま&相互リンクしてくださっているサイトさまです。★☆★