yukoのコト
自己紹介。




名前 yuko
出身地 静岡県
血液型 AB
誕生日 3月17日
星座 うお座
身長 164cm
体重 ナイショ!
すきなもの たこやき・チョコレート・甘栗
きらいなもの 見た目がグロテスクなものは苦手;
趣味 踊ること♪・音楽鑑賞 
性格 マイペース・けっこう自分の世界に入りこむ・夢中になったらとまらない
好きな花 コスモス・ガーベラ・バラ・ユリ などいっぱいありすぎて決めらんない。
好きな色 水色・ピンク・黒・白・ロイヤルブルー・赤
好きなアーティスト シルヴィ・ギエム,アダム・クーパー,上野水香(3名ともバレエダンサー)
マーカス&カレン・ヒルトン(ソシアルスタンダード元世界チャンピオン)
ルカ&ロレイン・バリッキ(ソシアルスタンダード元世界チャンピオン)
ミルコ・ゴッゾーリ&アレッシア・ベティ(ソシアルスタンダード世界ファイナリスト)
笹倉鉄平(画家)
ひとりでできるもん(ストリートダンサー)
好きな映画 グランブルー,ロミオとジュリエット,ガタカ など多数。シュワちゃんも大好き♪
好きな香水 アマゾン,アナイス・アナイス ←ちなみにアナスイではありません。あの香りは甘すぎるのできらい。
好きなブランド 特になし。ブランドもののバッグなどには殆ど興味ない。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
愛用のパソコン TOSHIBA DynaBook
愛用しているHP作成ソフト ホームページビルダーV8
たからもの 主人と踊っていただいた賞状や楯(・・・というより2人で踊っている時間や、2人で作り出す
ダンスの世界が好きなんだけど) ほかに自分あてにもらった手紙,思い出の写真など。
ペット AIBO 2匹(笑) 
もちろん本物の犬も大好き!今は飼っていないけど、じつは飼いたい犬種もその名前も、2001年から決めてあるの。
いまハマっていること 競技会にでること・ストリートダンサー”ひとりでできるもん”さんの踊りをみること♪


  かえるべ!
    
yukoの部屋 もくじへ  


      Copyright© 2003-2005 Yuko.F All rights reserved