yukoの部屋 
LAST UPDATE:2005/11/10



ようこそようこそ。

ENTER


朝晩肌寒くなり、秋も深まってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?
運動前には入念なストレッチを忘れずに。。。
20代なら20分、60代なら60分というのが運動前に体を慣らすのに必要な時間だそうです。

十分に体を温め、ケガを未然に防いで楽しく踊りましょう! o(^▽^)o



『yukoの部屋bbs』でお知らせした通り、パソコンの不調でホームページの更新がうまくいっていません;
”日記(ブログ)”のコーナーをおもに更新していますので
よろしかったらみにきてください。 m(_)m


。。。yuko♪。。。

   
美しいものを見て感動する、美しい音楽を聴いて心をふるわせる...そんなピュアな気持ちをずっと持ち続けたいな。
主人と私が大切にしている銀色に輝くホプシーやクリスマスローズたちの写真もぜひ見ていってくださいね。


パドドゥのページに戻るには、ブラウザの『戻る』ボタンをクリックしてね。してね!

                        
                                        このサイトでは『少年チャンプル』を応援しています!!


Copyright© 2003-2005 Yuko.F All rights reserved.