アクセス感謝!Pas de deuxオリジナルグッズプレゼントのお知らせ

  Pas de deuxサイトにアクセスしてプレゼントをゲットしよう! アクセスありがと〜!


* ご好評をいただいている企画ですが都合により、ただいまプレゼントはお休みさせていただいております。
再開できる(多分;)まで、おまちください。 m(_)m *

プレゼント企画@ オリジナルポーチをもらおう!キリ番プレゼント 
日頃のアクセスに感謝して、キリ番をとられた方にPas de deuxオリジナルグッズをプレゼントいたします!
500・1000・1500・・・
100・200・300・・・   と、500番ごとのキリ番をとられた方は、『〇〇番だったよ』とYukoまでメールください。プレゼントを送らせていただきます。
なお、メールをくださる際に、郵送先のご住所・お名前を忘れずにお書きください。
また、スペシャルボーナス企画(!)としてキリ番以外の番号でもプレゼントがもらえるチャンスがありますのでご期待くださいね。
キリ番以外のプレゼント企画については、このコーナーでお知らせしていきます。情報を見逃さないでね!

なおプレゼントはYukoの手作りで〜す☆ (*^o^*)v

キリ番をゲットされた方へのプレゼントは、Pas de deuxロゴ刺繍入りオリジナルポーチです。男性用のでっかいダンスシューズだってラクラク入っちゃうサイズです。しかも通気性のいい綿素材だから、シューズ入れとしてだけでなく、泊まりのパーティーの時の下着入れやレッスン着入れとして、またちょっとした小物入れなんかにしてもいいかも!使い方はあなたしだい♪ どんどんアクセスしてね。
なお、ご希望の方にはポーチの裏面左下部分にお名前を刺繍いたします。生地の色は黒・糸の色はゴールドになります。 
(刺繍の例) ダンス スキコさんの場合・・・
”S.Dance”となります。下のイメージ写真参照。

 
刺繍の方法が選べるようになりました!
今までは上記の1つのパターンでしたが、考えてみたら姓が変わる方もおられるので、ご指定の方法でどんなパターンでも刺繍させていただくことにしました♪ハンドルネームでもOKよ。(ただし、字体はアルファベットと数字のみです。刺繍できる字数に制限がありますので、その場合はこちらからメールさしあげます。)
 (刺繍の例) ダンス スキコさんの場合・・・『S.Dance』,『Sukiko.D』,『S.D』,『Sukiko』 など。
 

オリジナルポーチ
(Pas de deuxのロゴ刺繍入り)
刺繍部分アップ ネーム刺繍イメージ
ポーチの仕上がりサイズ・・・37.2cm×27cm 
本体・・・綿100% ヒモの部分はすべりの良いナイロン素材です。
お洗濯の際は、裏返して洗ってください。多少の色落ちの可能性がありますので、白いものとは分けて洗ってください。裏返して陰干し。
(ひとつひとつ手作りのため、多少サイズが異なります。ご了承ください。)



プレゼント企画A 刺繍の色が選べる!スペシャルボーナス企画について
500・1000                           ゾロ目の数字(1111・2222・3333・・・)
100・200・・・などの”キリ番”以外に”ボーナスナンバー”として1000単位の数字(1000・2000・3000・・・)をとられた方にもオリジナルポーチをさしあげます!がんばってアクセスしてね☆

〜ボーナスナンバーの特典〜
♪ ナント★刺繍糸の色をお選びいただけます。(生地の色は黒です。なくなり次第終了)
♪ ご希望の方には、裏面左下部分にロゴの色と同じ色でお名前をお入れします。 刺繍の仕方は、キリ番の場合と同じになります。
♪ 糸の色見本は次の通り。17色の中からお好きな色を選んでください。(^^)b

レッド
ピンク ブルー
ホワイト パープル
オレンジ バイオレット
イエロー ベージュ
ミントグリーン コーヒー
エメラルドグリーン ブラック
グリーン ゴールド
アクアブルー シルバー

この中からご自由にお選びください。(糸の色は現物と多少異なって見える場合があります。)

 

 

★キリ番&ボーナスナンバーをとられた方へ★
自己申請制です。
yukoには、どなたがナンバーをとられたか全くわかりませんのでゲットされた方は、必ずメールにてお届け先のご住所・お名前(本名)・ネーム入れをご希望の場合は、アルファベットでのお名前(こんなふうに刺繍してほしい、という感じに)もお書き添えください。またボーナスナンバーをとられた方は、刺繍糸の色も忘れずにお書きくださいね。
プレゼントは1週間前後に郵便でお送りいたします♪ なお、プレゼントの発送は国内に限らせていただきます。
 

★アクセスカウンターについて★
*このサイトのカウンターには『リロード防止機能』がついています。30分以内に同じパソコンから連続してアクセスいただいた場合、カウンターは加算されません。パソコンの故障ではありませんので、ご安心ください。


Copyright © 2002-2005 Pas de deux Yuko.F All rights reserved.