★更新歴★
最終更新:05月29日 

2002年10月30日配信開始
一年以上もの間、更新をせずにいました・・・。チョビットずつ再開します。
こくでんのヘソ
管理人のブログで

晴レル夜
(はれるや)
-a starry night-

『神様ありがとう』という意味のヘブライ語“HALLELUJAH”と
『晴れている夜、星が見える夜』を掛け合わせた造語です。
今夜も素敵な星空を見られたことへの感謝の意味をも込めてネーミングしました。


 

 



当サイトに掲載してある星図は, StelraNavigatorを使ってを 製作しています。StelraNavigator/AstroArts/Inc/
表示されている星図は、 基本的に東経140°、北緯38°付近を設定してあります。 ご覧になる地域によっては 若干見え方が異なる場合があります。
-お願い-
当サイトに掲載してある写真や画像を無断で他のWebページで利用することはご遠慮ください。
天文の普及、教育等、または個人的にご覧いただく場合に限り、自由にご利用いただいて結構です。

晴レル夜【はれるや】
@「すきちかもど☆探検隊」の会報誌。
A天体を観望、観測、撮影するのに適した星空。満天の星空。
B「こくでん」が管理する天体情報を主としたwebサイト。
晴レル夜って流行らせたい・・
リンク・フリーですが、リンクを設定はこのページにお願いします。

Copyright 2002-2007 kokuden  All rights reserved.