Characters

 
簡単なヒロイン紹介です。
メインヒロインは琴梨ちゃんだけど
あなたにとってのメインヒロインは?

春野 琴梨

春野 琴梨(cv:千葉妙子)
大里高校1年
主人公のいとこ

お料理が得意で、そのできもなかなか。
まだ1年生ながら高校卒業後は、
調理師免許を取ろうとがんばってるしっかりさん。
幼い時に父を亡くしており、表面明るく振る舞っていても、
心に寂しさを抱えている。
母、陽子のハチャメチャなまでの明るさが、
一人娘に寂しい思いだけはさせないという
彼女なりの気遣いと、今なら分かる。
川原 鮎

 川原 鮎(cv:広橋佳以)
大里高校1年

琴梨の親友で、活発で積極的
詩とメロディとそのラヴリーな声とでミュージシャンを目指す。
札幌で、寿司屋を営む父は娘のがんばりを
温かな眼差しで見守っている。
「自作曲のサビの歌詞が決まらないから一緒に考えて」
という台詞は男性にとってはある意味キラーシュートである。
はたして彼女の夢はかなうのか?
椎名 薫

椎名 薫(cv:榊原良子)
研修医。24歳

理論的かつシャープな言動をとる大人の女性。
趣味は読書で、昼休みなどにも、よくひとりでベンチで読書している。
本作においてプレーヤーは未だ将来の夢も定まらぬ受験生である。
琴梨や鮎などに対しては優位にある主人公であるが、
彼女の前ではコチラの方が子供扱いされてしまいます。
それでも、主人公は心に孤独を抱える彼女を支えるには
自分はどうあるべきかという問題にしっかりと向き合います。
ターニャ・リピンスキー ターニャ・リピンスキー(cv:坂本真綾)
小樽のガラス細工職人
出生地はロシア
亡き父の遺した「夕焼けの赤」を再現しようと
日夜奮闘している。
しかし彼女の母には再婚相手が・・・。

−お母さんが幸せになれるのなら、ワタシ、あのひとのこと「お父さん」と呼べると思います。
・・・・・・でも、まだダメなんです−

「夕焼けの赤」を探し続ける旅は
この気持ちに区切りをつけるためのもの。
夕焼けの赤の野に佇む亡父に伝えたい彼女の言葉とは?
里中 梢 里中 梢(cv:豊口めぐみ)
大里高校1年
アキバ系ネット界にこの人ありと言われる「ゆきちゃん」こと梢。
一大勢力を率いるカリスマで オフ会も運営する健全な「腐女子」。
でもその奥の本当の彼女は傷つくのを恐れて、隠れている。
ペルソナを被ってはいるが他者との関係性は拒絶していない彼女。
しかしそれでは真の絆は生まれない。
主人公はそのことを彼女に教えられるのか?
桜町 由子 桜町 由子(cv:南央美)
自衛官(航空自衛隊所属)

カメラとバイクが趣味。
かなり活発で自衛官だけあってアウトドア志向。
 喧嘩っ早いところが玉に傷。
ただの受験生である主人公が、自衛官である彼女に、
「キミのことはオレが守る!」
と言っても激しく説得力に欠ける。
それでも由子は、「間違っているかもしれないけどボクはこう思うから」
という主人公の考え方に惹かれていく。

左京 葉野香 左京 葉野香(cv:川澄綾子)
猪狩商業高校2年

父の遺したラーメン店を兄と切り盛りしている。
厭世的で兄以外には心を閉ざしているところがある。
常に「私のことなんかほっといてよ」オーラを放っていて、周りに他者を寄せ付けない。
どうすれば彼女の心を開くことができるのか?
眼帯の下に隠された彼女の右の瞳に主人公の姿は映るのか?

愛田 めぐみ  愛田 めぐみ(cv:大谷育江)
美瑛中学3年
愛田牧場の一人娘。
父親が春野琴梨の母と兄妹なので琴梨ちゃんとは従姉妹どうし。
牧場の手伝いにがんばる働き屋さん。
今までは一人娘として両親の愛を一心に受けて、
大らかに育ってきた彼女だったが、最近、
弟か妹が生まれることになって、
その小さな胸にほんの少し不安を抱いている。

 「北へ。」大好きへ
 

 

sorry,closed.