2003.08.16(土) カンコンキンシアター17 クドい!(シアターアプル)

シアターアプル看板

毎年恒例夏の風物詩。
関根勤が座長を務める“TVじゃ見せないウラの顔発散しまくりクダらねぇ〜公演”。
この“クドい”ってタイトルもここ数年ずっと変わってなくて“クドい”んですが(笑

まあ、シロウトさんにはお薦めできないです。
しかし、ハマった人は麻薬のように毎年毎年・・・
ルー大柴はともかく、ラッキィ池田、剛州、鈴木晋介、山中伊知郎・・・etc
ここでないとなかなかお目にかかれない方々を見ることができます。

若手も成長してきました。
キャイーンなんて、参加当初に比べるとすっかり貫禄が。
安心して観ていられます。
飯尾君もかなりいい味を出してくるようになってきました。
数年前はどうなることかと思ったが。


ラッキィさん、いつかドでかい仕事してくださいね(笑


BACK