2003.09.24(水) 日本ハム vs 福岡ダイエー(東京ドーム)

余裕で試合前に入場するはずが、仕事が延びてしまい、着いた時にはもうこの展開。


それにしても、羨ましい限りのホークス打線。
3番井口
 4番松中  5番城島  6番バルデス

数字の前の略語が分からない人は奈良原センシュに聞いてみよう。 CLICK!→


8回裏、ファイターズ一気の猛攻。小笠原と外国人抜きのメンバーでもこれだけできるじゃないか!
というより、ホークス中継ぎ投手陣崩壊。弱かった頃のダイエーを久々に思い出してしまった。。。

決勝タイムリーの島田。ホント勝負強い。今年ヒーローインタビュー10回目ですと。どこぞのチームの選手に爪の垢でも・・・(略)


西武の途中経過にどよめく場内。  こちらにはまるで無反応。


9回表、代打大道の2ラン。こんなにバットを短く持っててもスタンドまで運べるんです。

最終回8点差あってもあっさり終わらない。さすが優勝間近のチームです。

明日も行っちゃおうかな。


BACK