非  常  口

<押し合わず、落ち着いて1ページずつゆっくり御覧ください>
〜要するにLINKページでございます〜

01/02/14 ハイエロファントさんの「Red Zeppelin」追加です。
01/02/14 上記追加に伴い、各ページへのコメントを修正・追加。
01/05/04 WATさんの「WATの勝て勝てカープ」追加です。
01/05/04 上記追加に伴い、各ページへのコメントを修正・追加。
01/08/06 こっそり、ひっそりと一件追加。
01/08/06 上記追加に伴い、各ページへのコメントを修正・追加。
01/09/24 ゆうかさんの「YU-KA'S WEBSITE」追加。「らぁふる草子」のURL修正。
02/12/28 URL移転に伴いコメントも書き換えなければ・・・と思っただけ。またそのうちやります。
03/07/07 ハイエロファントさん「Red Zeppelin」のURL修正。現状に合わせて軽くコメント修正。
06/01/08 志賀さん「下町黄昏」のURL修正。昨年9月にメールいただいてたのに今頃修正でごめんなさい。。。

野球
(CARP)


らぁふる草子

木村拓也の後輩、よだごろさんの中年選手賞賛頁。鶴田、玉木、大下(笑)のことはこちらで。


順調に行けばもう大学2年のはず?お元気でしょうか?
リンク先に行っても何もないけど、記念に残しておきます。


ようこそカープタウンへ

東京のカープファンで作った草野球チーム“CHAMP”の元監督、茶柱さんのHP。私と違ってちゃんとしたカープファンのページです。
ちなみにCHAMPの現監督は私。でもほとんど参加してないので名前だけ。


下町黄昏

数年前の広島野球鳥オフで初対面しました志賀さんのHP。無断リンク大歓迎のようなので「無断リンクしてもいいですか?」と聞いてる時点で無断じゃないだろ!という私のおマヌケな逸話が・・・
‘バトロワ’好きな方、その話題で盛り上がってるのでぜひ!
(私は全然知らないので話についていけないのですが・・・)


MIOTO'S HOUR

こちらも先日の広島野球鳥オフで初対面しました美音さんのHP。とても落ち着いた雰囲気のページです。澤崎投手のことはこちらで!


Red Zeppelin

福地と言えばこちら。
定位置、掴みかけたんですけどね。。。
船長のハイエロさんは、私の父と同郷。愛媛県万歳。


WATの勝て勝てカープ

ひょんなことから、れもん屋帰りに飯田橋駅で知り合ったWATさんのサイト。もう次の日には、ちゃっかり東京ドーム外野自由席の場所を取ってもらったり、何かとお世話になっておりますです。
人生をCARPと共にン十年。歴史の重みを感じます〜。
やはり、苦難の時代や初優勝等を生で体験している方には敵いません。


‘オタフク,な気分

ハルカさんのHP。本人の希望によりコメントなしってことで。


YUKA'S WEBSITE

関西出身・ゆうかさんのHP。黒田ファンだそうです。

     

その他


Beams Page

私が99年より所属している草野球チーム“Beams”のHP。
お世話になっております。


-RedBerry Syndrome-
一生笑って暮らしたい症候群

コサキンテイストの分かる人、カズミさんのHP。
「あんぱんさん」は必見!


アンタ何様!? お医者様

立浪及びドラゴンズファンのさえこさんのHP。
もう閉鎖していますが、名前残しておきます。

     

殿堂入り


廣島學院愛鯉會

鬼編集長(鬼編)さんのHP。
いつの間に復活してました。


南流山変電所野球支部

私に「兵動を応援するページ作れ!」と唆した(笑)今中葵さんのHP。
腱鞘炎と闘いながら打ちまくったという豊富なテキスト量は読み応えが
あって楽しかったのですが、こちらもただ今閉鎖中。
「4/25をもってファイル完全消去」だそうで。残念。

戻るよ