留学相談会


海外テニス留学を検討している人は色々不安だと思います。そこで当チームの小林代表が色々アドバイス致します。小林代表はアメリカ・オーストラリア・カナダに留学経験があり、色々のテニスアカデミーに留学していた経験があります。小林代表が留学した事のないアカデミーの事も殆ど、どのような状況か、知っておりますので色々ご相談の乗る事が出来ると思います。すでに当チームを仲介して留学した人は過去数名おります。当チームが凱旋している豪テニス留学、カナダテニス留学以外にも色々紹介出来ますので気軽に問い合わせて下さい。Eメールでの相談も受け付けます。当チームほど親身になってアドバイスする所は無いと思います。気軽にご相談下さい。

(相談場所)
(事務所)東京都中央区日本橋2−6−5−6F−A71
*事務所以外は応相談
*担当者がお客様の元に直接お伺いする事も出来ます。気軽にお問合せ下さい。

(日程・時間)
応相談(完全予約制)

(相談担当者)
チーム代表小 林

(ご相談例)
@どこの国が良いのでしょうか?
A全体的な費用はどれくらいかかりますか?
B英語力は必要ですか?
Cここのアカデミーに留学する予定ですが、どのような感じでしょうか?
Dここのアカデミーはどうですか?
Eプロを目指しているのですがどこのアカデミーが良いでしょうか?
Fインストラクターライセンスを取りたいのですがどこのアカデミーが良いですか?
G海外留学で目的が達成できますか?
H海外留学出来るテニスレベルなのでしょうか?
I日本で必要なトレーニングはありますか?
J海外の暮らしはどんな感じですか?

(ご相談料金)
無 料(遠方で行う場合、交通費・宿泊費等必要な場合が御座います。事前にお問合せ下さい。)

TOP

お問い合わせ・申込み