チームゼロ1DAYテニスクリニックin埼玉


2005年6月26日(日)第5回チームゼロ1DAYテニスクリニックを開催致しました。当日はゲストコーチとして、飯島久美子プロも参加致しました。午前中はチームゼロスタッフと飯島久美子プロのレッスン、午後は飯島久美子プロも参加し、皆で試合形式・試合を行いました。飯島久美子プロとテニスが出来、さらに豪華な賞品を皆1品ずつGetして大満足だった1日だと思います。(ちなみに賞品は、テニスラケット、タオル、ロールガット等です。)当日は天候にも恵まれ、素晴らしい一日だったと思います。今回は夫婦で参加、そして親子で参加と家族で参加する人が多かったです。小さな可愛い赤ん坊を連れて参加する親子もいました。(子守をしながらの参加でした)今後も家族で参加、そして親子で参加する人、大歓迎です。気軽にご参加下さい。

準 備 運 動

レッスン風景

飯島久美子プロレッスン風景

集 合 写 真
前列右から3番目→飯島久美子プロ

風間様+飯島久美子プロ

風間様+可愛い赤ん坊+飯島久美子プロ

鈴木様夫婦+飯島久美子プロ

継様夫婦+飯島久美子プロ