お問合せ・会社概要

下記の注意事項を必ず、ご確認下さい。

すべての業務予約はEメールで行って下さい。(携帯メールでも大丈夫です)申込後(予約後)チーム ゼロからの連絡をお待ち下さい。
連絡が無い場合、予約が取れなかったと認識して下さい。


(会社名)
合資会社テニス・チーム・ゼロ

(Management Team Zero設立)
2005年5月27日

(会社設立)
2005年5月16日

(お問合せ住所)
〒103ー8246 東京都中央区日本橋2ー9ー1ー5FーA71

手紙の送付時に必ず「Tennis Team Zero」と記載して下さい。
当チームの業務は、すべて当日支払いか銀行振込になります。現金書留はトラブル防止のため一切受け付けません。

(お問合せ専用電話番号)
03−3246−1385

電話はTENNIS TEAM ZEROの名でお受けしています。
すべての業務予約は電話では一切、受け付けていません。Eメールで行って下さい。

(FAX番号)
050−3588−6709
すべての業務予約はFAXでは一切、受け付けていません。Eメールで行って下さい。
FAXの送付時に必ず「Tennis Team Zero」と記載して下さい。
FAX後、お手数ですがEメールでご確認(ご連絡)下さい。
お問合せ専用電話では、すぐにFAXが確認出来ない場合が御座います。Eメールでご確認(ご連絡)下さい。
FAX通信の問題上、FAXが出来ない事が御座いますが何度か送信してみて下さい。メッセージが流れても送信ボタンを押してみて下さい。

(Eメールアドレス)
t-zero@apost.plala.or.jp (申込み・キャンセル・お問合せ専用)

すべての業務予約はEメールで行って下さい。(携帯メールでも大丈夫です)
申込後(予約後)チーム ゼロからの連絡をお待ち下さい。連絡が無い場合、予約が取れなかったと認識して下さい。

(注意事項)

  1. すべての業務予約はEメールで行って下さい。(携帯メールでも大丈夫です)
    申込後(予約後)チーム ゼロからの連絡をお待ち下さい。
    連絡が無い場合、予約が取れなかったと認識して下さい。
  2. 電話は留守の場合スタッフの携帯電話に転送される事が御座います。
    留守電の場合はメッセージを残しておいて下さい。
  3. 手紙・FAX等は「Tennis Team Zero」と記載されていない場合
    届かない事も御座います。ご注意して下さい。

TOP

個人情報について