2ndステージ第10節 鹿島アントラーズvs浦和レッズ戦



◇ Rediaの観戦記録 ◇


* お願い *
このサイトで使っている掲載写真や情報は、無断転載、複製等一切禁止です。


HOME

2004年10月23日(土)16:00pm キックオフ カシマスタジアム
晴れ 観衆31,965人

 鹿島 2 − 3 浦和  得点者  浦和 10分 田中達也 
      鹿島 22分 岩政 
      浦和 28分 田中達也
      鹿島 44分 小笠原
      浦和 84分 エメルソン

 

++ 朝 8時前 60台のバスと3,000人のサポーターが埼玉スタジアムに集結 ++



++ 14:00pm過ぎ カシマスタジアム駐車場 ++
60台のバス3,000人が全て揃ったところで一斉にWe are REDS!!と、スタジアムに。
レッズサポの結束力たるものに鳥肌が・・ 



++ 鹿島側ゴール裏 発炎筒が焚かれました・・・かなり異臭が ++



++ レッズサポのゴール裏以外はメインもバックスタンドもデカ旗が現れた。それを阻止しようと小競り合いも・・・++





++ ウォーミングアップ ++





++ GK山岸 ナイスセーブ! ++




++ ヒーローインタビュー ++
エメルソン & 田中達也選手



試合終了直後 鹿島側ゴール裏では・・・
なにやら暴動が??



++ 鬼門とされていたカシマスタジアムで、6年ぶりの勝利に満面の笑みのサポーター達 ++


今回参加した3,000人ツアーは、
"負ける気がしねぇ〜〜!!浦和レッズ応援バスツアーin松本"で、お世話になった
"ΨRED†AGΛINΨ"の方のバスに乗りました。
思った通りの楽しい旅となりました。
ありがとう〜^^
しかし・・・大勢の人の移動。
バス60台とは、異常な団体^^それだけで道路渋滞が・・・汗
片道5時間以上掛かりましたが、トイレ休憩15分一回だけ・・・
よってバス内の飲酒禁止!爆

スタジアム内も大変な混雑で何も買えず・・・
私にしては珍しく、一日ノンアルコール状態^^
でも、楽しかった〜〜



レッズの"赤一色に染まるカシマで選手とともに熱く燃え上がろう!"って??
んん^^