使用キャラ

2000.7.10 更新

 

Poopoo (S37) 初代のSです.最近は PowerBook で Gris まわしやってます.(^^
Poopoo_II (S43)

初代の後を継いで n/h まっしぐら...
だったけど ,最近 VII にその仕事取られて Wirt まわしで暇つぶしてるっぽい.^^;

Poopoo_III (S21) MBOS 自力ゲットはもうあきらめました.(TT
Poopoo_IV (S50) duel 専門です.ムササビ専門です.
でも,最近なぜか出る機会ほとんどないです.(汗)
Lv50 の S って,強すぎっすね.^^;
ステータスと装備,遊びで作ってみましたけど,重いです.
見ない方がいいよ.(笑)
Poopoo_V (S20) これもお買い物君です.PowerBook でまわしてます.
Poopoo_VI (S10)

Hoho_ のために jade buckler of brilliance を手に入れようと,ひたすら Wirt 通いを繰り返すのですが...道は厳しい.^^;
というか,すでに挫折したかも.^^;;

Poopoo_VII (S41) hidden 探しのついでに見つかる encha 捨てとくのがもったいなくて,ちょこちょこ触らせてたらすぐ sp max.で,ちょっと apo 杖もたせたらすぐ lv 30 だし. 最近 n/h 潜りのメインの座ゲット.
Hoho_ (W45)

W どうしの duel 見てると,他のクラスはお呼びで無い〜って感じでかっちょえ〜んよね.で,自分でもやりたくなって,せっせと育てました.
ステータスと装備,こっちも重いからやめた方がいいかも.(笑)

Yoyo__ (R46)

最近は duel キャラ定着.
MBOS トレードで手に入れたので,ちょっと飽きてきた MBOT はやめ.(笑)
R 相手は剣-R...だけど telep-bow へたな相手は TC かぶってムササビで焼いてます.
でもって,S 相手は無し.だって jpn-mac ほかに S いないんだもん.(^^

Piko=Poko (R40) 潜るんだったら,薄着の R.
obsidian mail of harmony + TC + jade SWB swift で h/h のパーティー潜り最高!
でも lv 40 にもなると,突っ込んでいってもあまり死なないし, 緊張感なくなってきたな.
Totten=Totto (W35)

Piko=Poko も lv 40 になってしまって,hell 行ってもなかなか死なないし,
緊張感薄れてきたので,今度は秘蔵の Warrier 登場.
hidden まわしでちょこちょこ elixir + encha やってたもんで,
はじめから status + spell max.(笑)
でも,囲まれるとすぐ死ぬんだなこれが.^^;

このほかにも荷物持ちのキャラが200人(??)ほどいます.