勝手にリンク集

2000.6.8 更新
2000.5.5 更新
2000.4.12 更新
2000.4.6 Gally にも見つかってもた.^^;
2000.4.5 またちょっと改訂(わざわざ見に来る必要全くなし)
2000.4.2 ちょっと改訂
2000.3.26 作成

メイン巡回こーす.

いまさら Diablo

え〜と,うちね.
「書くなって(笑)」「いやアップしたあとすぐチェックするだろが」
「でもこのリンクは使わんだろ」「それもそうだな(笑)」

十二天国BBS

現在 jpn-mac のメイン BBS っぽい.
というか,勝手にうちの BBS でもあるっぽい.^^; れすサンキュ>ける&とろね.(^^
十二天国の残りのコンテンツは...タイトル重いし,まーたまに見とけばおっけ.(笑)
「日々更新予定」のとろね夜遊び日記は,油断してるとホントに更新するからやっかいだ.

ふね庵BBS

トレードするならここ.tree 形式でメッセージの一覧ができます.
新しいメッセージには [New] マークがついてて便利.(^^
一覧じゃなくてメッセージ一気に見たいならこっち
WONDERLAND BBS

KAZNA さんちの個人サーバーには大変お世話になってます.
WONDERLAND で頻繁に行われる duel 大会などの催し物は要ちぇっく.
(ぶぶ.ここ KAZNA に見つかってもた.^^;)

about linda 御存じ LINDA さんち. BBS のほうは,まだまだ Diablo の話題がいっぱいなんだけど,
毎日更新の日記のほうは最近ほむらに傾きぎみ...というかほむらばっか.^^;

jpn-mac BBS 集.最近見てないな.^^;

meg! BBS

老舗の jpn-mac 掲示板.
meg 自身は最近 Dia ほとんどやってないと思うんだが,なぜか Dia BBS なんだな,これが.

さえ BBS

カキコ少ないのにわざわざ掲示板変更すな.(謎
メインサイトのほうには Diablo2 関係のドキュメントの翻訳があったりする.

TPO BBS

がんばっとるな Daigo.(謎)

crane BBS メインサイトには薄着クラブのページあり.
「剣豪日誌」という日記風の名前のコーナーは,ほとんど更新されないのではずかしいのか,
最近「剣豪覚え書き」という名前に変わってもた.(笑)
SQUALL BBS ときどき見てみるんだが,まああのその...任せた.(謎;
NEXUS BBS

アングラ BBS の中でもここはちょっと群を抜いている.
以前のココを知らないひとには,なんでここが「Diablo BBS」なんか理解できんわな.
っていうか,知ってても理解できんか. (笑)

duel するんだったらここら辺りのコンテンツは要チェック.

for all duelist

duel の技について知るにはまずココか.
サイト自体の統一性全然ないけど(笑)まあ情報量は相当なもの.
タイトルの "duelist" が複数になってないのは,御愛嬌.

Top of Duelists ここの師匠と弟子の部屋にも duel の技等に関する情報がたくさん.
真虎亭 L's の W メインの duelist BASSRANDY のサイト.
duel 関係のコンテンツは読みごたえたっぷり.
LINDA's DUEL LINDA さんのこのファイルも見とくべし.