新勝手にリンク集

2002.12.4 Adventurers INN 追加
2002.11.8 Sayonara Trickster 追加
2002.5.4 作成

Diablo リンク集です.

Ultimate Warriors Kouji さん Katsuya さん共同運営の Diablo サイト.
5年間の W duel の知見の蓄積がすごいです.W duelist 必見.
Diablo ranking battle ryuka さん主催の Duel 大会.
crane と踊り明かそう 最近 Diablo 復帰して再びハマりまくっているシエ爺こと crane のサイト.
忘れたころに更新される剣豪日記があなどれない.(笑)
Lin-Lin's diablo site R メインの Lin-Lin さんのサイト.Duel 大会を開催されてます.
でも引退しちゃうとか...
Sayonara Trickster 3年ぶりに chara さんの日記が復活してますね.
役に立つかどうかはさておき(笑)マニアックな考察全開.
Adventurers INN けっきょく2〜3度しか訪れなかった jpn-AI だけど,マナーとかハックに対する考え方とか,
いろんな意味で影響力が大きかった Adventurers INN が復活しましたね.

Diablo コンテンツが残っているところ.順不同.

Poo's Hollow 一応ウチも.(笑)
Jarulf's Guide Diablo のシステム自体について,おそらく最も情報量が多いのがコレ.
MSW バージョン重いので PDF バージョンがいいかも.
がんばって英語読みましょう.(^^;
Studio NEO's Diablo on Mac Hiroo のサイト.Diablo コンテンツは情報たっぷり.
Happy-Shop's Diablo Page 研究室の Hidden の法則,Encha 考察,BASSRANDY さんのアイテム考察など濃いです.
Not Enough Mana S メインの Mikoto さんのサイト.最近もたまに Dia1 duel やってるみたい.
Old Page に duel 考察やら技の説明やらいろいろ残っています.
WonderLand Kazna さんの個人サーバにはお世話になりました.
数々の大会の記録等が残っています.
でぃおけ Hanzo さんのサイト.初期のころの Duel 大会の記録が残っています.
Top of Duelists Duel の技はココの師匠と弟子の部屋が濃かったですね.
真虎亭 BASSRANDRY さんの Diablo コンテンツ.
W duel 考察やら大会記録やら読みごたえたっぷりです.
about linda linda さんとこの Diablo コンテンツ.
Diablo Heaven jpn-mac 出身 L's duelist だった Nexus のサイト.
永久に工事中ぽいけど,装備考察等のコンテンツあり.
星一つ無い聖なる暗闇 Bible Black さんのサイト.Duel 考察あり.
Tao's Scribbles To hit と AC の関係とか基本的な情報がまとまっていて
よく参考にさせてもらいました.
King's Diablo Page of the Zodiac Red-Wolf さんのサイト.
昔はココのアイテム一覧見てはあきれてました.
ねるねるのディアブロぺーじ ココの宝物殿も見てはあきれてたかも.
ちょっとつくってみたぺーじ Cho-Bi さんのサイト.Flash の使い方勉強したのココだったな.
Warrioraholic 戦士の育て方とか装備考察とか.