今日の収穫 ARMOR WEAPON AMULET & RING トップに戻る

今日の収穫

2000.9

2000.9.30

なんとしても例の Rare Gothic Bow を装備せねば...
ということで A3 の Quest を順に進める.
途中で以前 toro-ne にあげた

Glyph Song Long War Bow
Dam6-47,Req(DX65,ST50,LV20),FastAS,
EnhDam,1-32LDam,+211AR,+9MaxDam

を貸してもらってかなり楽になる.
Diablo 倒して Dame になったところで Lv 25.あと一つ.
toro-ne と LastWill が M/A4 やってたゲームに入って一人シコシコ A1.
めでたく Lv 26 にアップして Bow 装備できました.
うれし〜ぃ. (^^

途中 M/A1 で何気に gamble で

Shadow Loop Ring
Req(LV16),MDamRed1,Res(F9),+119AR,+32Mana,+9ST

ゲットしたけど...ぱっとしないねぇ.

The Gnasher Hand Axe
Dam3-6,Dur140,FastAS,20%CrushingBlow,50%OpenWounds,+30AR

って unique の斧も拾った.
こういうのは Lv 1 のアイテム持ちにでも装備させて持たせておくことができるから
Inv 圧迫しないので歓迎.(笑)

そうそう,Nor/A4 を evo, Kalma とやってたときに全落ちして
ゲームに戻れなくなってしまったんだけど,
あとで見ると,そのとき拾った

Prismatic Amulet of Amelioration
Req(LV20),PLenRed50%,Res(P21,C22,L17,F24)

Monk's Amulet of the Bat
Req(22),+1PSkill,7%ManaSteal

だけはしっかり Inv に.(笑)
これいる?>evo

2000.9.29

今日は Ama 育てることに専念.
夜10時頃からずぅーっとずぅーっと潜って A2 を Lv 21 で終了.
途中ゲームには関係なく Kalma が何度も遊びに来て,
Lv 79 S の exp 稼ぎの合間に gamble で出したりした不要アイテムを置いていく.
ゴミ置き場ちゃうっちゅうーねん,
とか思いつつゴミ漁りして装備してるし.(笑)

Mana 吸取りが足りないという話をしてたら 6% 吸取りの ring はいらんかと言うので,
探すの面倒だし(<をぃ)「くれ」ゆーたら,ついでに

Dread Knot Ring
Req(LV18), PLRed25%,Res(P15,L49),+32Mana,+13Life

もくれると言う,
「んなもんくれゆうてへんぞ」
な〜んてこと言うはずもなく,
使うかどうかは置いといてとりあえずもらい.(ぷ

弓,装飾品と靴だけは最初に移動したものの,あとの装備は適当だったので
手袋なんとかしたいなと思ってなんとなく gamble.
金ないので gauntlets とか買えない.(爆)

Dread Finger Leather Gloves
Def2,Dur12,Req(LV15), +7LRad,Res(C18),+11AR,+23Life,+2DX

とりたててどうこう言う程のモノじゃないけど,とりあえず満足.

調子よくず〜っと死なずにやってたんだけど,
Viper Temple 最後の Unique の LE に苦戦して1回死亡.
その後 Magi まで難無くクリアしたものの最後の Duriel に大苦戦.
Lut Golein の傭兵が最後のひとりになるまで死にまくり.(W;;
それでも死ぬたびにちょっとずつ Duriel の Life 削ってなんとかクリア.(^^
Duriel が出したのは,これ.

Blood Carapace Plate Mail
Def109,Dur60,Req(ST52,LV15), Req-20%,Res(C5),+9Life,AttackerDam5

Hell で出てたらただのゴミなんだけどね.
なんせそれまで白アイテムだったもんで,早速装備. (^^

2000.9.28

ちょっと hell/A4 で肩慣らししてたら,こんなん出たよん.

Goldskin Full Plate Mail
Def225,Dur255,Req(ST80),
+2LRad,Res(All30),+75Def,AttackerDam5

Silks と共に人気の unique plate みたいだけど,
いったい誰に着せればいいのやら.(笑)

同じゲームでこんなのも出た.

Wraith Suit Chaos Armor
Def637,Dur70,Req(ST140,LV27),
PLRed50%,+1LRad,EnhDef,+3Life

Def 以外とりえのない plate だけど,一応キープ.

今夜も jpn-mac mem で mare/A4 行ったけどめぼしいアイテムなし.
そいえば最後に Honda と mare/A4 行ってたとき

Death Fist War Gauntlets
Def100,Dur24,Req(ST110,LV27),
HalfFrzDur,EnhDef,Res(P18),+1Life,115%ExtraGoldMons

が出た.こちらも Def 以外とりえのない gauntlets だけど,
Honda は欲しいと言って持ってかえった.

2000.9.27

またまた hell A1 で,杖まわし.
これ好きだなー.(笑)

Arch-Angel's Long Staff of the Magus
Dam2-8,Dur30,Req(LV30),FastAS,
FastestCR,+2SSkill,+3ChillingArmor

いい杖やねぇ.
と言っても使う予定はないんだけど.^^;
ほしいのは杖じゃなくて wand のほう.

Garnet Wand of the Magus
Dam2-4,Dur15,Req(LV18),NormalAS,
FastestCR,Res(F27),150%DamUndead,+1LifeTap

これで一応耐火の magus wand も手に入ったわけだけど,
少し耐火の数値に難あり.

Wyrm's Yew Wand of the Apprentice
Dam2-8,Dur15,Req(LV22),NormalAS,
FastestCR,+51Mana,150%DamUndead,+3IronMaiden,+2Terror,+1BSpear

こっちは cast rate に難あり.(だったら買うなよ>自分^^;
apprentice ついでに,jpn-mac mem で mare/A4 行って出た

Wyrm's Ring of the Apprentice
Req(LV22),FastCR,+43Mana

もらってきました.

2000.9.26

4人ゲームで mare/A4 を最後まで.
なんかすごい bow が出たよ〜.

Eagle Bolt Gothic Bow
Dam 27-147,Req(DX71,ST57,LV26),NormalAS,
Req-40%,EnhDam,Res(L6),Adds2-10FDam,+133AR,+12MaxDam

でもって,pot 当てで見事げっと.(^^v
もう Ama 作るっきゃないね.(笑)

その後 HONDA の B と二人でまた mare/A4 を Diablo の手前まで.

Death Shell Ancient Shield
Def185,Block36%,Dur40,Req(ST110,LV30),
EnhDef,ReplLife3,Res(P24),+6Mana

これもかなりいい盾だよね.
でもこっちは上の弓で満足してたんで HONDA に譲ることにしたら,
HONDA が使ってた盾をかわりにくれるという.

Holy Ancient Shield of the Mammoth
Def172,Block36%,Dur40,Req(ST110,LV27),
EnhDef,+37Life

というわけでもらってきたけど,
ひょっとするとこっちのが上の盾より良かったかも.^^;

2000.9.25

昨日にひきつづきまたまた rare なベルト.

Cruel Strap Belt
Def5,Dur16,Req(ST25,LV41),
+1LRad,ReplLife5,Res(L11,F24),+58Life

ん〜〜 resist いまいち.
できれば Fastest hit recovery もついてほしいな.<ぜーたく.

Bramble Brogues Light Plated Boots
Def15,Dur90,Req(ST50,LV18),
FastRun,EnhDef,Res(C32,L33),+29Life,+4DX

ん〜〜靴はやっぱり Fastest Run がいいよね.^^;

Wraith Finger Leather Gloves
Def5,Dur12,Req(LV45),EnhDef,Res(F14),+22Life,+13DX,+9ST

お.これ life-up, dex-up, str-up でいいやん...
と思ったらレベル要求 45.^^;
うーん,なんかなぁ...

テレホの BN 潜りは7・8人のゲームで3人 H/A4.

Havoc Suit Chaos Armor
Def 473,Dur70,Req(ST140,LV25),
PLRed,+1LRad,EnhDef,Res(C7,L29),+32Life

もらって来ました.B に着せる予定.^^

最後は pub の 8ppl solo ゲームで exp 稼ぎ.
Lv up までやったら 40 万ほどたまったので,
しばらく杖まわし.これ楽しいんだな.(笑)

Sapphire Yew Wand of the Magus
Dam2-8,Dur15,Req(LV24),NormalAS,
FastestCR,Res(C47),150%DamUndead,+3BonePrizon,+2PoisonExpl,+2CorpseExpl

さっそく Piko_Poko に装備.
青い yew wand かっこえ〜(^^v

Necromancer's Wand of Excellence
Dam5-6,Dur15,Req(LV30),NormalAS,
+2NSkill,+3MinDam,150%DamUndead,+3BloodGolem,+3IronMaiden

こっちは召喚系の N によさげな wand.
おまけで

Arch-Angel's Long Staff
Dam2-8,Dur30,Req(LV30),FastAS,
+2SSkill,+3SF,+3FrostNova

これも面白いかも.

2000.9.24

N でパーティー潜り.M4 まで行った.
拾ったアイテムは全部スカ.
でも gamble でこんなんでたよ.

Pain Clasp Belt
Def5,Dur16,Req(LV22),
FastestHR,Res(C9,L14),+6MaxStamina,+59Life,+12ST

でも3段ベルトなんだよな.(いやなら買うな>自分^^;
まあ str 要求低いことだし,次の S キャラ育てるときにでも使おう.

2000.9.23

H/A4 でしばらく潜り.

Eagle Touch Ring
Req(LV46),DRed1,Res(P15,C61,L15,F15),+6Mana,+1DX

なんかこれスゴいかも.
でも,こんなもんがあるってことは,
こんな resist で +Skill, Fast Cast ついたような rare ring もあるんだろうな...
先は遠いな.(笑)

ほかには

Beast Gnash Double Axe
Dam10-39,Dur24,Req(ST43,LV18), VFastAS,EnhDam,+70AR,Adds1-18Dam,GreatlyIncAS

ぐらいかな.
これに mana 吸取りでもついていれば少しは使えるかもしれないけど...

そう言えば gamble で

Death's Guard Sash
Def22,Dur24,Req(LV6), CannotBeFrozen,+20Def

も出たな.Duel 専用アイテムやね.

2000.9.22

ちょっと H/A4 行ったものの lag ひどくて生きた心地がしない.
しかたないので杖まわしすることに.場所はいつもの A1.
何度かゲーム作り直して右上出口にするんだけど,
Create の順番待ちで,これに時間がかかる.^^;
今回のお目当ては resist つき fastest cast wand.

Necromancer's Yew Wand of the Magus (30890gold)
Dam2-8,Dur15,Req(LV30),NormalAS,
FastestCR,+2NSkill,150%DamUndead,+1BSpear

これ,かなりいいかも.さっそく N に装備.
ところが目当ての resist つきが出ないんだな.
Fastest cast に何かついてると思うと AR up ばっか.意味ね〜^^;
1時間以上まわして,ようやく1本ゲット.

Amber Wand of the Magus
Dam2-4,Dur15,Req(LV18),NormalAS,
FastestCR,Res(L34),150%DamUndead,2+BSpear,+1BWall

S で使うためなので,おまけの魔法はどうでもいいんだけど,
もうちょい resist ほしいな.
また杖まわししよっと.(笑)

2000.9.21

party で hell A2 & A4 をちょこちょこ.

Holy Templar Coat of Stability
Def508,Dur60,Req(ST118,LV27),FastestHR,EnhDef

もらってきました.
Silks を N にまわしたいので B に着せようという算段.

今日は Prismatic Amulet を3個も拾ったんだけど,
2個は suffix ナシ.^^;
でもう一つが

Prismatic Amulet of Chance
Req(LV20),Res(P24,C16,L23,F21),12%ChanceItem

ガーン.(TT

2000.9.20

今日も夕方の BN 死にそうに重い.
fps の ping の数値がたまに 400 程度になるものの,
ほとんど 2000 とか 11000 とかいうとんでもない値.

仕方ないので,潜りは諦めて杖まわしすることに.
前は S 用の杖以外興味なかったんだけど,今は N もやってるから wand も見る.
1時間ほどやったかな.

Necromancer's Wand of Lightning
Dam2-4,Dur15,Req(LV30),NorAS,
+2NSkill,1-16LDam,150%DamUndead,
+3BSpear,+3PoisonExpl,+1Decrepify

これけっこうイケてるかも.193,551 円なり.(笑)

で,金もなくなって落ちようかというころに Hebie = ME からwhisp.
しばらくチャットしてたら Magefist 探してるって言う.
こっちは余ってるから,ということで何と Frostburn とトレード.
自分でやってないからわからないんだけど,Pal だと潜りも duel も Magefist がいいらしい.
こっちは BSpear, BSpirit 撃ちまくりの N やろうと思って mana 不足に悩んでいたところだから,
かなりうれしい.

2000.9.19

夕方の BN ダメすぎ.
Lag ひどいというか,しょっちゅう何の前触れもなく数秒止まるので,
まわりに敵いたら死亡確定.(TT

テレホ時間になっても改善する気配がないので,hell はやめて久々に B で mare 行くことに.
A4 の途中までやって出たのはこれくらい.

Gale Lance Pike
Dam26-107,Dur25,Req(DX45,ST60,LV220,VSlowAS,
-27MonsDefPH,10%ManaSteal,EnhDam,1-32LDam,+217AR

Dam 低いけど mana steal 付いてるから,一応もらってきた.
といっても今のところ Ama やる気はないし,使う予定ないんだけどね.
ring と amu が十数個あったのを S つれて来て合成.結果は

Wyrm's Ring of the Bat 6%ManaSteal,+53Mana

という mana mana リング.
うーん使い道は...ない??(笑)

2000.9.17

hell A2 の arcane sanc. で exp 稼ぎ兼 gamble まわし.

Nagelring Ring MDamRed2,+18AR,AttackerDam3,15%CanceItem

Manald Heal Ring 4%ManaSteal,ReplLife5,+20Life

unique ring は出るんだけど jordan 出ないな.^^;
でも,はずれくじの ring 合成で

Prismatic Amulet of the Apprentice
Req(LV20), FastCR,Res(P22,C24,L15,F17)

げっと.(^^v
早速 Piko_Poko に装備.
でも,lightning, fire の resist のこの低さは何?(W;

テレホになって hell A4 BSSS で行ったけど,
ぶたさん足速すぎで死にまくり.(TT
アイテムも rare いっぱい出た割にはたいしたもんナシ.
ちょっとましかな,と思うこんなん pot 当てしてもらって来ました.

Spirit Smasher Divine Scepter
Dam30-65,Dur70,Req(ST103,LV25),FastAS,
7%ManaSteal,EnhDam,+125AR,+1MaxDam,150%DamUndead,+1Charge,+3Vengeance

これ使うには Pal 育てなきゃ.(笑)

2000.9.16

Gamble は gauntlets 見つけるたびに買ってるんだけど,
最近は時々 ring も買ってみる.
狙いはもちろん Jordan,気長にやります.
で,今日のところは

Raven Master Ring
Req(LV46), 5%ManaSteal,ReplLife3,Res(P8,C21),+11ST

resist と str-up の数値がもうちょいよければねぇ.

2000.9.15

poi と BB で mare A2.でたのは

Spirit Badge Dragon Shield
Def125,Block43%,Dur30,Req(ST55,VL27),Req-40%,IncBlock,EnhDef,Res(F23),+12Mana,+6Life

ぐらい.resist もうちょいあれば使えたかも知れんのに.
キャラ S に替えての hell/A4 のほうは,アイテムもちらほら.

Cruel Bludgeon War Staff
Dam12-28,Dur50,Req(LV24),NorAS, FastestCR,12-28PDam/4sec,Res(L39),+59Mana,+2ThStorm

って rare 杖もらってきました.これに SSkill+2 ついてたら,即実践装備なんだけどね.
その後なぜか Kalma の new S と nor/A2 行ったり.で,なぜか

Wall of the Eyeless Bone Shield
Def13,Block40,Dur200,Req(ST25), +5ManaEachKill,FasterCR,3%ManaSteal,Res(P20)

もらっちゃいました.うけけ.
そのうち S で装備すると思うけど,とりあえず N で使おうかな.

2000.9.14

N で normal A2.さすがにこのあたりだとぼっとしてても NP.(笑)
いっしょにやった Sanada の Pal(lv22) が装備いいのがなくてつらそうだったので

Monk's Amulet of the Titan, Req(LV22),+1PSkill,+17ST

あげた.
使える lv もぴったしだったし,Pal やる予定もないのであげちゃったけど,
これに頼ってキャラ育てたりしたら,後で resist 必要になって amu 取り替えた時に
PSkill -1, str -17 ってちょっと痛すぎ,とか考えると,あげてほんとによかったのかしら.
ま,そこんとこは良く考えて使ってくれ.>Sanada (ってここ見てないよね.笑

2000.9.13

相変わらず BN の通信状態良くない中
Hell/A1 やってから Mare/A4.

Prismatic Amulet of Regeneration
Req(LV20),ReplLife+3,Res(P21,C17,L18,F17)

ってのが出た.数値はヘボいけど,それでも suffix 付きの prisma amu.
pot 当てして取って来た.(笑)

2000.9.12

なんか BN の調子悪いぞ...とか思いつつも party で Hell/A3 やることに.
したら,案の定死にまくり.Lv up したばっかりだったから,まあいいや.

で,気分をとりなおして mare/A4 でちょっと肩慣らし...
と思ったら, そっちも死にまくり. ^^;;
ping 250 ぐらいなんだけど,時々10秒程度通信がスッと止まる.
画面上じゃ気をつけてないとよくわかんないのよね.
FO 撃ってるのに敵は死なずにどんどん攻めてくる.
良く見たら mana 減っていかない.
これはやばいぞ,と思ってさがりながら FO 撃ちまくりを10秒ほどやったところで
ギャ〜〜
やってられない.^^;

Glyph Edge War Sword
Dam12-31,Dur220,Req(DX45,ST71,LV41),NorAS,
-34MonsDef/hit,+1BSkill,11%ManaSteal,EnhDam,Res(C29),+62AR

ちょっと中途半端なんかな,この剣.使うにしても Lv41 は高すぎやな.

Wraith Cudgel Grave Wand
Dam27-63,Dur15,Req(ST25,LV25),
FastAS,+1NSkill,4%ManaSteal,EnhDam,+54AR,+6MaxDam,SlightIncAS,150%DamUndead,+2BSpear

こっちはまあまあ.
さっそく Bingo_Bongo に装備.(^^
Wand の rare って,やたらとたくさん属性つくのよね.

2000.9.10

Doom Band Ring
Req(LV30), FastCR,Res(F42),1-2FDam,+9Mana,+32Life,12%ChanceItem

現役の Piko_Poko の ring と交換するか,微妙.
mana 減るし,resist も少しながら減るし.
でも,Mage Fist を Frostburn にかえてから魔法詠唱の遅さが気になってたので,
この際 mana 減っちゃうのは気にせず,つけちゃおっと.
これで Piko のlife が 380 に.(^^

テレホの BN はなぜか N の Lv 上げ.
昨日 Nor A2 当たりで Lv14 からやって今日 A4 の終わりまで行ったら Lv24 に.
Necro って楽だねぇ.A4 でよそ見してても平気だし.(笑)
で,合成好きの SAE が残ったamu,ring 合成したら

Prismatic Amulet of Greed
Req(LV20),Res.(P21,C22,L21,F15), +43%GoldMons

いらないらしいからもらって来た.
Dia が Frostburn 落としたけど pot 当てでまけた.(笑)

2000.9.9

Piko の Lv 上げに mare A4 の Outer やってはたまった金で gamble.

Blood Crest Skull Cap
Def9,Dur18,Req(ST15,LV22), PLRed75%,MDRed1,Res(L16,F18),+47Life

というのがでました.即 Piko の装備.
なんで skull cap なんか買うのかというと...
ちゃんと本命のほうも出ました.(^^v

Tarnhelm Skull Cap
Def9,Dur90,Req(ST15), +1AllSkill,45%ChanceItem,75%GoldMons

頭で skill up するための,唯一の選択枝.

Eagle Noose Amulet
Req(LV4), +1LRad,5%ManaSteal,Res(P7),+14AR

一見なんの変哲もない屑 amu.
でも要求 lv 4 というのがナイス.
物理攻撃系のキャラを育てるとき,低 lv の間つけとくのにぴったし.

Glyph Mar Pike
Dam38-159,Dur25,Req(DX45,ST60,LV26),VSlowAS, EnhDam,2-7PDam3sec,Res(F13),+99AR,+1MinDam

こっちは dam 見てスゴ〜 AR もそこそこだし...
とか思ったけど,良く見ると Very Slow Attack Speed だし...Dur 25 だし.(笑)

2000.9.8

Kalma の S,Cloud の B と Piko で Hell A2 を arcane sanc. まで.

Prismatic Ring Req(LV46),Res(All15)

が出た.でもなんで Lv 要求が 46 なん?(^^;
とりあえずもらって来たけど.(笑)

もう一つすごいアイテムが...

Storm Needle Grim Scythe
Dam61-119,Dur55,Req(DX140,ST140,LV30),FastAS, +2BSkill,EnhDam,4-11CDam,+168AR,+2MinDam

これ持って WW やったらすごいだろうなぁ,とか思ってもらって来たけど.
良く見たら,要求が Dex 140 + Str 140 やん.(^^;;
Lv 30 ぐらいじゃ使えんわけだ.なんだつまらん.(笑)

mem かわって5人で Mare A4 行って rare もいっぱいでたんだけど,内容はいまいち.

その後 Mare A4 で Lv 上げ兼 Gamble まわし.
こんなん拾いました.

Bramble Stinger Flamberge
THDam17-33,Dur50,Req(DX49,ST70,LV30), VFastAS,Mons,+2BSkill,EnhDam, 4-14PDam/3sec,+9ST,IncAS

こっちはちゃんと使えるかも.
でもって gamble のほうは gauntlets 5個目ぐらいに
出た〜〜〜 (^^V

Frostburn Gauntlets
Def43,Dur120,Req(ST60), EnhDam,IncMaxMana40%,1-6CDam,+30Def

これ見つけるために毎晩 gauntlets の gamble 続けてきたのよね〜
毎日5個以上はやってるから,通算だと軽く100個以上はスカ gauntlets 買ったはず.(^^;
まあ確率の問題だから,根気よくやってれば出るってことやね.

gamble では,quilted armor とか安い靴類も見つけ次第買ってるんだけど

Rune Wrap Quilted Armor
Def8,Dur20,ReqST12,LV22), PLRed75%,Res(L34),+50Life,AttackerDam2

ってのが出たよん. 前から Piko の breast plate 脱いで armor 姿にしたいと思ってたので,
resist lightning 7% ほど下がっちゃうけど,着替えちゃおっと.
なんたって,+50 life ってのがナイス.

2000.9.7

6人で Mare A4 行ったら,アイテムがんがん出るんだな.
一人で行った時の6倍以上出るような気がするんだけど...

Goldskin 出たけど,使う予定ないし,パス.
Kalma が持ってきた gauntlet もいいんだけど,
Req. lv. 46 だし.^^;;

他にはいい belt が2本.

Dread Fringe Plated Belt
Def17,Dur24,Req(ST60,LV22), FastHR,EnhDef,Res(P11,L47),+18ST,AttackerDam4

Storm Lash Plated Belt
Def18,Dur24,Req(ST60,LV22), EnhDef,Res(L46,F12),+53Life

どちらもいい belt だけど,S で使うとしたら life 付きのほう.
pot 当ては上からやることになったので,とりあえず参加.
Dread Fringe かなり欲しがっている torone と pot 当てで,ばっちりゲット.(笑)
torone は life 付きはいらんらしいのだけど,
pot 当てで life 付き当てたら belt 交換してあげようと言ってたら,ほんとにゲットした.(笑)
ということで,結局 life 付きの belt が手に入って,めでたしめでたし.(^^

2000.9.6

なんも出ないときは,なんも出ん.はう〜

2000.9.4

Cloud,yk の barba と Piko で mare A4 やってたら
でました〜

Silks of the Victor Ancient Armor
Def229,Dur255,Req(ST100), +2LRad,+1AllSkill,5%ManaSteal

で,なぜか cloud はいらないというので yk と pot 当て
ばっちり正解でげっと(うふふ

2000.9.3

Piko_Poko で exp 稼ぎに mare A4 の街でたすぐの面くりかえし.
稼いだ金は全部 gamble したけど,さっぱり.^^;
で,

superior gothic bow

拾った.いらないけど話題の弓なので,ちょっと置いとく.(笑)

最後 Bunga_Banga (29)で SAE の ama (39) と mare A2 の quest を順にやったとき
rare staff でたんだけど,内容しょぼしょぼ.うーん残念.
ちょっと面白いかな,と思ったのは,B skill+2 AR+200 over の斧.^^;
使うとは思えないけど,一応もらってきた.(笑)

2000.9.2

Piko_Poko でちょっと杖まわし.

杖は dam いらないから,base が一番安い short staff がベスト.
ってことで,hell の rogue encampment で探すことに.
右上出口になるまで C し直し...
10回ぐらい game 作り直したりして.(笑)

欲しい AA 杖は色が明るい緑だから,カーソル合わせなくてもわかって便利.
Akara 見て,なければすぐ出口直行ですぐもどる.Fastest run 必須.
だいたい1分間に五回程度.

で1時間ほどまわして,出た AA 杖は14本.
今日の収穫はこれ

Arch-angel's short staff of the magus (+2SSkill,FastestCR,+2Teleport)