勝手にリンク集

2002.1.30 Works_CO 追加
2002.1.12 Diabloii.net 追加
2001.12.28 またちょこっと変更
2001.12.17 ちょこっと link 説明変更

勝手にリンク集というぐらいだから,無断でリンク張ってます.
インターネットの基本です.<ぉぃ
ひょっとするとリンクの説明が不適切と思われるかもしれませんが,気のせいです.

12天国 BBS

旧 Diablo 時代からずっと続いているこの BBS は,今や jpn-mac 公式 BBS という感じ.
管理者は cherubina と toro-ne.
UO 廃人のけるは最近 Dia2 復帰して昼間 BN に出没しているとかいないとか.
気分が乗ってる時は毎日続くが急にしばらく途切れたりする「とろね日記」の突っ込みもここで.

about linda

なんというか,普通日記ってプライベートなもんだと思うんですが...
ここは変.(笑)
Chat で会話についていけなくて,後でココ見たらなぁるほどと納得,
なんてことがよくあるほどみんな読んでます.
ここの BBS には日本きってのゴリラやらチンパンジーやらオランウータンやら...(略)

Works_CO

Diablo II の duel はほとんどやってないんですが,
やるんならココからどうぞ.
管理人の Gally は Diablo 1 からの Duel 大好き人間.
そいえば Dia1 の時に大会決勝で Gally から3タテ食らったことあったな.(笑)

DIABLOR

日本最大手の Diablo II 情報サイト.
アイテムのトレードするならココ.
Blizzard からの公式情報もだいたいココ見てれば見逃すことはない.
でも,BBS は荒れた書き込みがちょっと多いのが気になるな.

Diabloii.net

アメリカ最大の Diablo II サイト.
情報多過ぎ.(笑)

The Lurker Lounge

あうあう.閉鎖しちゃったよぅ.こまったな;
でも Forum は細々と活動続けてるみたい.

Sayonara Trickster...

なんとなくお友達の chara さんちのサイト.
えらい盛り上がってます.
つっこめないのでしばらく様子見.(笑)

Diablo II ユーティリティー

cheki の Diablo Informant

Diablo II のユニークアイテムを単語の一部からたちどころに調べてくれるプログラム.
ダウンロードして解凍すると,Mac 版と Win 版の両方が入っている.
1.08 と 1.09 における同名ユニークアイテムの性能を同時に表示してくれるのでとっても便利.
ただし本人いわくベータ版だそうです.

jpn-mac 裏サイト集

ちょっとなんか言いたいけど,12天国じゃ目立ちすぎだしな...という場合は適当な裏掲示板を使うことになる.
普段は静かな裏掲示板も,たまに表じゃ議論できないことで盛り上がってたりするので要チェック.(笑)

イチゴイルカ BBS

jpn-mac 裏 BBS のメインぽい.<なんだそりゃ?

Ankh's Website

Diablo 始めたころからの長いつきあい.
しばらくサイトにクモの巣張ってたけど復帰.
毎日更新の日記やめないでねん.

Crane と踊り明かそう

Diablo 時代から jpn-mac じゃ知らぬ人のないおとぼけキャラ sieg のサイト.
sieg がいれば chat の誤字脱字も安心安心.(謎)

ALpha White

受験でしばらく休みかな.

Better than yesterday

すげぇ派手にぶっ飛ばした jok のサイトはひとまず終了.
いやぁ,楽しませてもらったよん.
過去 log が読めないのが残念.

Amazon Research Center

Diablo 始めた初期に pub で会って以来の腐れ縁 SAE のサイト.(笑)

Piko_Poko の Diablo II ページ

ウチです.(^^

更新記録

2001.9.27 Ankh と jok のサイト追加
2001.9.18 Lurker's Lounge 閉鎖
2001.9.3 cheki の Diablo Informant 追加
2001.8.25 うが BBS 閉鎖?;
2001.8.17 ALpha White 改装
2001.8.8 chara さんち3ランクダウン.(?)
2001.6.20 作ってみました.