教会へのお招き
WELCOME TO OUR CHURCH

日本ホーリネス教団
出石キリスト教会


 キリスト教会にはカトリック教会とプロテスタント教会があります。私たちの教会はプロテスタント教会です。統一教会やエホバの証人などのグループで悩んでおられる方がおられましたら、教会にご相談ください。

〜 集会案内 〜


教会学校

 日曜日・午前9時00分 〜 午前9時45分

聖日礼拝

 日曜日・午前10時15分 〜 午前11時30分

イエスさまへの賛美と、聖書をわかりやすく語るメッセージがあります。教会に来ることが初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。
私たちはあなたのお越しをお待ちしております。
礼拝についてわからないことは何でも、会場係、案内、受付にお訊きください。

愛の園礼拝

 日曜日・午後4時00分 〜 午後4時45分

出石愛の園にて、行っています。夕拝に参加したい方はこちらにどうぞ。

祈祷会

 水曜日・午後2時00分 〜 午後4時00分

 水曜日・午後7時00分 〜 午後9時00分

 聖書の学びと祈りをしています。

その他・・・

教会には牧師と牧会スタッフがおりますので何でもお問い合わせください.

牧師 斉藤信男・松沢力男・村上なをみ

兵庫県豊岡市出石町長砂443

場所はこちら(地図と交通案内あります。)

TEL : 0796−53−1222

FAX : 0796−53−1222

あなたがたに与えられる「福音」

 「福音」とは「良い知らせ」という意味です。

聖書には、わたしたちを罪から救い出すために、イエス・キリストが十字架にかかって死んでくださったこと、わたしたちを死から導き出すために、イエス・キリストが最初に復活してくださったこととが書かれています。

福音そのものであるイエス・キリストは、あなたの「救い主」であり、「きよめ主」であり、「癒し主」です。

あなたもイエス・キリストの愛の福音を受け入れてみませんか?


トップページ