Latest NEWS ??
出石キリスト教会の最新情報

これからのイベント情報 (2006年)
(赤字の記事掲載日)は更新した内容です。

記 事

記事掲載日
これからもあたらしい試みを続けてゆきます。

過去の情報 (2006年)
(赤字の記事掲載日)は更新した内容です。

記 事

記事掲載日
3月21日(日)14:00〜
出石キリスト教会にて新大会堂竣工感謝会を行いました。300人が楽に入れる大会堂です。ゴスペルコンサートや結婚式、特別伝道集会など、いろいろな用途に使えますので、これから良い方向に導かれますよう祈っております。

2006.3.21
出石キリスト教会では、子どもの心の育みのため、親子のための時間、「らみぃチャペル」を始めました。

2006.1.2
1月1日(日)11:00〜
出石キリスト教会にて元旦礼拝を行いました。これからも都会から帰省してこられた方々の安らぎになりますように。

2006.1.2

過去の情報 (2005年)

記 事

記事掲載日
12月25日(日)18:00〜
出石キリスト教会のクリスマスキャンドルサービスを行いました。ロウソクの灯りの中でみことばを聴き、心いっぱいに主を賛美し、静かな静かな世界ではじめのクリスマスに思いをはせる。来年も心豊かなクリスマスを皆さんと迎えることができますように。

2005.12.25
12月25日(日)10:15〜
出石キリスト教会のクリスマス礼拝です。世界のベストセラーである聖書より、神様からのとっておきの贈り物、キリストの御降誕についてお話しがありました。

2005.12.25
12月24日(土)18:00〜
各地でキャロリングをしました。クリスマスの賛美歌を歌い、皆さんと一緒に、ほんとうのクリスマスを味わいながら、いっしょにイエスさまの誕生日をお祝いした良いときでした。

2005.12.25
12月23日(祝)14:00〜
出石キリスト教会にて楽しいファミリークリスマスを行いました。楽しく賑やかにクリスマスの歌や企画、劇を行いました。これからも続けて教会に来てくださいね。

2005.12.25
11月20日(日)
出石キリスト教会にて子供祝福式を行いました。牧師が皆様と共に、子供たちの祝福を祈りした。来年は是非、子供さんやお孫さんを連れてきてあげてください。

2005.11.20

9月27日(火)
出石キリスト教会にて、祈りつつ、待ち望んでいた献堂式が105名の方をお迎えして執り行われました。
説教者には、村上宣道師をお招きし、「下に根を張り上に実を結ぶ」と題して、これから地域への伝道を開始しようとしている出石キリスト教会への適切な
メッセージを取り次いでいただきました。

みなさまの献堂式へのご出席、ご祝辞、お働きに感謝いたします。

2005.09.27

8月1日(月)
出石キリスト教会出石町長砂443に転居いたしました。

新しい会堂が主の為に大いに用いられるように、お祈りと御支援とを心からお願い申し上げます。

2005.08.01


トップページ