ご愛顧いただきありがとうございます!
   本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

みなさまへおいしいみかんをお届けできるよう、作業に真剣に取り組み、家族一同で日々頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします❤


今シーズンから価格の見直しをしております・・・
 ホームページを立ち上げ、直売を始めた頃から15年以上、ほぼお値段は変更せずに頑張っておりました。しかしながら消費税は当時の倍となり、諸経費の高騰も著しく、やむを得ず決断いたしました・・・。何卒ご了承くださりますようお願いいたします。
 お手数ですが新価格をご確認の上、ご注文下さいませ。


はるみの発送スタート!!注文も受付中!!(家庭用のみ)
 本園人気のはるみ❤例年より少し早く美味しくなりましたので早速発送開始いたします!予約の順番に発送いたしますのであと少しだけ待っていてくださいね。
 秀品(贈答用)は予想出荷量に予約の量が達している為、受付を停止しております・・。
 家庭用は受付中です。ご希望の方はお早めに❤(3/2)

媛ポン・ネーブルオレンジ(4月頃~発送予定)の予約受付中!!
 発送時期は、天候等により年によってかわりますが、例年媛ポンの方が早い出荷となります。


甘平について・・・
 10月よりお知らせしておりましたように、大きな実なうえに外皮が薄いので、夏場の成長期に皮が追いつかずに実が割れてしまう「裂果」により収穫量が少ない予想でしたが、2度の寒波による積雪・低温の被害によりさらに激減し、わずかな収穫量となってしまいました・・。
自然の影響の厳しさと甘平の栽培の難しさを痛感するとともに、何より楽しみにしていただいておりますお客様にお届けできないことが、家族一同非常に悲しく、肩を落としております・・。
 大変恐縮ながら、ご予約いただいておりました中で残念ながらお届けできなくなってしまった方々に、状況をお伝えする
メールをしておりますのでご確認の方よろしくお願いいたします
(迷惑メールと判断され、届いてない場合もあるかもしれません。2月末までに商品が届いてない場合は残念ながらお届けできない方です。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。)

レモンについて・・・
 今シーズンより販売をスタートさせる予定でしたレモンですが、甘平同様、寒波による雪と低温の被害が大きく、今シーズンの販売は見合わせる事といたしました。ご注文いただいておりましたみなさま申し訳ございません・・。
 こちらもメールをしております。ご確認の方よろしくお願いいたします。


※ご確認お願いいたします!!※
2/5(金)20時15分頃に「ポンカンお徳用10k」と「媛ポン家庭用10k」をご注文いただきましたお客様。お名前始めその他のご記入がない為、お届け、ご連絡をすることができません・・・(涙)今一度お名前等ご記入の上ご注文いただくか、ご連絡お願いいたします。
尚、ポンカンはもう終了いたしましたので、お届けできません・・申し訳ございません。


※迷惑メール対策をされている方はhoutoku@mf.pikara.ne.jpからのメールが受信できるように設定ください。
また、アドレスが@hotmailまたは@gmailのものですと、こちらからのご注文の確認メールが届かない場合があるようです。設定を確認していただくか、可能でしたらご注文時は他のアドレスを入力いただければありがたいです。


愛媛はみかんの産地で有名です。
特に、吉田町はみかん作りにおいては古い歴史と伝統があり、もちろん味はどこにも負けないくらいの定評があります。
太陽」をいっぱいに浴び、「潮風」に優しくふかれた南予の「だん畑そだち」のみかんを、みなさまにぜひ一度召し上がっていただきたいと思います。
豊徳農園直販は、ミネラルと愛情がいっぱいの美味しい愛媛のみかんを提供できるよう精一杯がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。  

 




豊徳農園は、顔が見える生産者として、みなさまにおいしいみかんをお届けできるよう家族一同頑張ります❤(園主)
愛媛のみかん農家のホ-ムペ-ジです。 南予のだんだん畑から発信! よろしければちょっとのぞいていきませんか?
 愛媛みかん農家直送
                            
       

    
赤いマーク
が愛媛・吉田町
豊徳農園のある場所

   

★「
ある日のペット」
(豊徳農園のペットたちの紹介)

     




農園紹介 農園場所 産直品目(注文フォーム) みかんカレンダー 支払い方法・送料 通信販売法
農家直販コーナー
産直品目(注文フォーム)
早生 南柑20号 石地
28号  ポンカン 甘平 
はるみ 媛ポン
ネーブル ウワゴールド
レモン  極早生
みかんカレンダー
お支払い方法・送料
通信販売法
   農園コンテンツ
農作業ピックアップ
吉田みかんの歴史
農園紹介
農園の場所
豊徳農園のホ-ムペ-ジ     Since2002.05.25